2005年09月13日

マジレスせえへんでなー

火曜日はメンテや!
ちゅうことで当社比30%増しで行くでー。
モンシュ狩りしとったときにふと思ったんやけれどモンスてPCおらんとき何しとるんやろなー。
モンシュ狩り
もちろん捕食関係言うんはあるやろけれど、うちらから離れてるモンスもお互いに争ったりしてるように見えへんよね。
ちゅうことは、うちらさえおらんかったらモンスは平和に暮らしとるちゅうことや。
ほならうちらのやっとることって何や?
別に食うわけでもあらへんのに平和に暮らしとるモンスを大量殺戮しとるんとちゃうか?
大量殺戮現場
ゲームん中やん思うかも知れへん。
うちらかて神さんか誰やか知らへんけれど大きな存在が作ったゲームのキャラやないちゅう保証はどこにあるねん。
モンスは死んでも生き返る思うかも知れへん。
やけれど専門的なこと言うてまうとモンスてstatic(静的)やなくてdynamic(動的)に作られとるやろから同じに見えても実際はdeleteしてcreateされなおしてる思うねん。
言ってみれば輪廻転生で決して元のモンスと同じやあらへんちゅうことや。
それにTSやて撒き戻しされたら経験もアイテムも元に戻るやん。
撒き戻しされたら記憶失ってるんと同じてことやん。
死んだら生き返らへんて記憶が無いだけでほんまは何度も死んで撒き戻しされてるんかも知れへんやろ。
うちらがやってること、日常生活を営む人々を阿鼻叫喚の地獄に落とすテロリストと何が違うね?
舞踏会で楽しむモンスを昼夜の区別無く殺戮するテロリスト。
テロリストよーこ
アクティブモンスも元々はアクティブやなかったのかも知れへん。
テロリストに襲われてるうちに自衛のために先制攻撃しかけるようになったんかも。
不幸な話やね。
うちらの手は血に染まっとる。
もう畳の上じゃ死ねへんのや…


ほら
posted by よーこ at 13:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

