2005年09月25日

助手連盟主催オークション

土曜はこんなもんがあったんよー。
助手連盟主催オークション
助手連盟の助手Aはんは友録こそしとらへんけれど、見かけるとハピバレ打つ仲やねん。
事前にオークション来てー誘われたら行かなあかんねん。
ちゅうわけで8Mほどのゲルダ用意して行ってきたわー。
会場はこんな感じやー。
大盛況
大盛況や!
最初の出品はオディニアイアリングと冷たいハート。
これを御祝儀価格でゲットした後は盛り上がらんオークションだけ乗ろう思て様子見。
盛り上がらないどころか大変なことに!
Q1.これは何が落札されたときのコメントやろ?
「いい買い物したね」





A1.助手連盟の着用済み水着。

Q2.一体幾らで落札されたんやろか?
ヒント:
使用済み水着30着(8着不明)でこんなに・・・・





A2.
1.1Mゲルダ
一着あたり36.7Kゲルダやね。

Q3.これは何が落札されたときのコメントやろ?
エロイおにいちゃんありがとう
ヒント:
「あの子を大切にしてね。。。」





A3.助手Gはんと助手Aはんとの間に出来た竜卵。

ほなわけでネタ出品のほうが高額落札ちゅう素敵なオークションやった。
途中色々と暗躍させてもらったり最後は時間切れやったり色々あったけれど、大成功おめー。


Q4.うちがもう一つだけ落札した品があるんやけれど何やろか?
posted by よーこ at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

