2005年09月26日

久しぶりの野良地下

オークションの夜、たけちゃんに魚龍狩り誘われてなー。
以前の悪夢が蘇りつつ極幸運装備やったらいけるかも?ちゅう甘い期待を抱きつつでも体力あらへんから稲妻一撃やしどないしよと葛藤して5の目ダイス装備してパパとミスト使えん某羊はんw召還してレッツゴー!
魚龍が
こんなに
簡単に
なんや普通に狩れるやん。
5の目装備のHP増加で稲妻食らっても一発は耐えられるねんな。
ノーマルのクリ食らうと即死やけれど。

ほんで今日はオークションで落札した野良鳥五十本をどないしよかちゅうことで…
ひたすら野良地下で掘りまくり。
どりどりどりどりえいや
野良場には野良場のファッションちゅうことで、わざわざ転職前の格好に五万払って戻るあたり、うちはアホかいな。
ほんでバネ足らへんちゅうことで野良ジョー狩りまくり。
最後にカードキーゲットしよ思て野良大狩場行ったら、アイスヘルムうさぎに粘着されてもうてなー。
AAのモーション入ってるところを横殴り。
ラッキーガンシューインスピの再掛けしとる間に横殴り。
横湧きした瞬間横殴り。
うち、後から来たんで野良大なんか来るのは一匹やのに獲物九割横取りや。
野良場での横殴りは多少は仕方あらへんわ。
そんなんいちいち文句言うほど狭量でもあらへん。
やけれどこっちが離れようとしても、うちの側にひっついてきて何度もやるんよ。
なんやねんこいつは思てよー考えたらうちがアヒル帽+くま盾+ピコハン+風船言う格好やて泣き寝入りするやろ思われたんやな。
たしかに格好は30LV台やけれど野良大からの攻撃で二桁ダメしか食らわんしAAで一撃殺しとるんやから気づいてや!
五分も粘着やられて何枚か証拠のSS撮ったらぶちきれてなー。
こいつ放っておいたら他の人にもやるやろ。
自分やっとることどんだけ迷惑か思い知らせなあかんわ。
ちゅうわけで本気装備に戻して逆粘着。
天馬で相手の側にひっついて殴りでタゲ取ってからAA。
二つ湧いても両方タゲ取ってからAA。
数分追いまわしてから1:1会話でちっと話して止めたけれど。
ほんなこんなで町戻って今度はひたすら合成や。
したら元々持っとった分も合わせて野良装備が凄いことに!
posted by よーこ at 13:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。