2005年12月28日

ダウジングする人はダウナーかいな?

最近in率めっちゃ低下中のよーこやー。
言いたかないけれど色々忙しいねん。
せめて合成だけでもしようか思てなー。
そういえば課金アイテムで最低値上げたり最高値上げたりする襟草とかいうアイテムんあったはずやね。
あれ黒と白どっちがどっちやっけ?
それにどうせ買うんやったら5個セットやねー。
白黒はっきりせんかい!
これは白のセットやろか黒のセットやろか…
ちゅうツカミとは関係あらへんのやけれど今日はダウジングについてや。
イマサラ知らんちゅう人もおらへんやろけれどダウジングちゅうんは場所決めて発動させるとアイテム埋まっとる個数と場所が表示されるやん。
いくでー
埋まっとる!
これ不思議やと思わへん?
何がって個数表示や。
別に個数なんか表示せんでも赤い丸数えればわかるやろ!
まさか16まで数えられへんちゅうこともあらんやろし。
足元ダウジングしたりするとメッセージで赤丸掘りポイント見にくかったり邪魔なだけやん!
…て思てたんよ。
こんメッセージほんまは重要なんやねー。
ラグい時間にどるると掘り損なうことあらへん?
うちは弟のおさがりノートPCやで重うて掘り損なったりするんよ。
ほなときはオプション設定や!
特殊効果とマップエフェクト消すと軽くなるんよ。
特殊効果
ほんで↑ん画像みたいに特殊効果切ってダウジングするやろ?
場所選定中
発動中
わーメッセージ重要やねー11個も埋まってるんやねー。

…役に立たんて!
posted by よーこ at 12:45| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。