2006年01月10日

タバスコ火山検証

最近歩いてるとブログ見た言ってくだはる方が増えたよーこやー。
ほんまおおきに。
メンテん日は検証ちゅうことになっとるでほんまはケミカルラボ検証でもしよかと思たんやけれど師匠はんががっ。
算数苦手なうちでどーにかできるもんでもあらへんし保留して別の検証したでー。
なにがて「見た目50LV↓装備でタバスコ火山生きられるか」や!
アホ企画参加メンバー
特別ルールは「通りがかったMOBは逃げずに倒すこと」。
ちなみん拉致った羊はん以外全員150LV台のけつねw
結論から書くと結構いけるで。
腹まで黒いけつねはんとうちの地雷スキルでレム・オークは楽勝。
赤サラだけてこずる感じやね。
SS?
そんな余裕ありまへんw
ただスミスん手前のモンス大量エリアは抜けられへんで全滅してもうた。
何度か全滅して「逃げてもええ」にルール変更。
ついでにそのへんおったけつねはんも拉致w
おかげでアイランド到着したで!
アイランド
ここまで来たらやっぱり行くしかあらへんやろ?
スパドラツアーや!
三人
四人
五人
合掌。

そういえば羊はんおるやん!
posted by よーこ at 12:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。