2006年02月21日

161TMクエ検証

今回に限っては巻き戻されても仕方ない思うよーこやー。
検証んためにしたTMクエ全飛びでも泣かへんよ…。

ちゅうわけで火曜検証は幸運極けつねの161LVなTMクエや!
まず161LVなTMクエは三つおる。

@ストールワーム(物理弱点)を30分で20匹
A美術部員ベイルを30分で15匹
Bソフトクリームマン(物理耐性)を30分で15匹

それぞれいきましょか。
まず@スト虫。
こいつは物理弱点やでめっちゃ楽やろ思てたんやけれどほんまに楽やった。
なんせ1H(AA1発)で倒せるんや。
ストールワーム1H
同エリアん大でんでんも1C(AAクリティカル1発)。
カタツムリは1C
ちょい遠いんと数こなさなならんのが難点やけれど天馬で走ってD5で十二・三匹倒してからD6で残り倒してそのままポータルで抜ければ六分前後でクリアや。
5:57

ついでAベイル。
こんエリアは羊はんの天国やてエリア入るん勇気いるわ。
ほやから入るときに「TMクエん間おじゃましま」みたいなメッセージ出したら凄く楽やった。
なんちゅうか羊はん達が見えないところで助けてくれるんよ。
たとえば石膏像とベイルに挟まれてたりすると石膏像だけ倒してくれたりベイルだけ倒さんで避けてくれたり。
一人だけわざわざうちにまとわりついて邪魔しおった羊はんおったけれどw
ベイルは1Cで倒せるんやけれど当たらんときはほんま当たらん。
ペイル1C
スロ地雷とAAやったんやけれどスロモとAAのほうが良かったかも。
ダブルアタックめっちゃ当たるしクリ多いし食らいダメでかすぎて300持ってった漢方がクエ終わったら80まで減っとったわ。
幸運極の利点まったく生かせへんで精神的に辛いわ。
ほれでもクエそのもんは五分もあればクリアでける。
4:52
なんか地雷と同時にAAで倒したら14匹なんにクリアになってもうたw

最後にBソフ熊。
こいつはやっかいやでー。
硬い硬い硬い硬い…。
ほんでも一回クエやってダメ食らわんことわかったで漢方捨てて大気を発掘指輪に変えて極感知装備んしたらちょい楽になったで。
戦い方はAAかました結果次第。
ちゅうんも1H2Cか2H1G(地雷)で倒せるからや。
初めがクリやったらAAもう二発かませば大概どっちかはクリ入るで倒せるんよ。
C
H
C
初めがクリやなかったら地雷投げてからAA一発かまして逃げればええ。
H
H
G
ほんでも時間はかかるで六分前後やね。
6:13
ほなわけで
posted by よーこ at 13:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。