2006年05月22日

クレバータイドボブん謎

google検索「よーこ」で三番目のよーこやー。
これも三百人以上/日の皆はんのおかげやておおきに!

wikiの魔法帽んところ読み流しとったんよ。
ほんでタイドボブんところで変なもん見つけてなー。
タイドボブ
ちょいクレバータイドボブんとこ拡大してみましょ。
スロ0
Σ
スロ無しやのに上昇ステ書いてあるやん!
これミスやろ思て一応持っとったクレバータイドボブチェックしてみたんよ。
CTB
上昇ステ書かれとるし…。

こん謎ハレはんがずっと追いかけとるんやけれど上昇ステあるんがおかしいんかほんまはスロ1なクレバータイドボブあるんか。
どっちやろ?
ちゅうわけでスロ付きクレバータイドボブ持ってはる人募集中やー。
情報よろー。
posted by よーこ at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。