2006年06月19日

アポ杖百個

サッカーはどこ見てればええんかよーわからんよーこやー。
野球やとバッターとピッチャーだけ見とればたいがい済むんやけれどサッカーて見なあかんのボールあるところだけやないやん。
サムライブルーな帽子がめっちゃ溜まってもうたでどないしよか。
48個
そや!
成長合成のタイミング取るんに使えるやん!
さっそく倉庫に入っとったアポ杖百個取り出して合成や!
最近幸運MAXやとかえって数値悪いような気がするんよ。
ほやからちょい手ー抜いて562で合成してみたで。
562
うちノートパソコンやからほんな上手にマウス動かせへんでフルセットかけて準備してから合成でける回数はおおよそ三回。
二十回合成しよ思たら八セットやらなあかん。
ほんでも根性でやってみたで!
全て+1
オール+1や!
なんやねんこれはありえへんやろ!
ちなみんカーソル当たっとるん19個目なんは間違えて同じのに二回合成してもうたからorz

ほなわけで
この黒塗りの刀でっ!
メンバー激しく募集中
posted by よーこ at 12:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。