2006年09月27日

けつね協会集合(後編)

リファラ見とったらバーはんのブログ見つけて仰天なよーこやー。
バーはんはTS界の哲学者やから話すと深い意味があるんか何も考えてへんのかよーわからんけれど楽しい羊はんやで。

ネタ合戦はまだまだ続くんよ。
まずはアイス君溶かされて
哀れや

次にハレはんの丸焼き。
ハレはん

ほんで定番のタコ焼きや!
タコ足焼き

ここで誰が言い出したんか青い炎も欲しいちゅうことになって…
無ければ取ればええんちゃう?
ちゅうことで青サラ狩り大会や!
ぎょりゅーんときはめっちゃ苦労したけれど青サラやったらいける!
初心者外見無課金装備(所持ボーナス=怪力+高級リュックだけ)でも青サラ二確や!
クリティカルなら一確や!
当たればやけれど…orz
さすがにSS撮る余裕はあらへんかったけれど無事うちが青い炎ゲット。

ほんでまずは青い炎やったら青いもん燃やさなちゅうことでスク水燃やしたり。
猛毒ガス出とるできっと

どうみても王者にんにくガス焼きやったり。
牛角に復活せんかなー

最後はうちの親友のエリはんと一緒におるあの親父焼いておしまい。
エリはんはうちのもんや!

今日もテンション高いけつね協会やった。


ほやけど楽しいだけやないで?
posted by よーこ at 02:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

けつね協会集合(前編)

久しぶりに静岡のばっちゃん家に行ったよーこやー。
出向先の会社に夏休み制度ちゅうんがあって休み貰えるんやけれど取っとらんかったで金曜休み貰て行ったんよ。
ばーちゃん元気やわ。

日曜久しぶりにTS入ってまずはPvPエリアや。
なんかたぬぬ死んどったで飾りつけしてみたで。
みみずとスク水

ほんでふらふらしとったら珍しくけつね協会んメンバー全員揃ったでなんかしよちゅうことでぎょるー狩り大会や!
スタート

みんなてんでばらばらなとこがけつね協会っぽいわ。
協調性のかけらもあらへん

ぎょるーホラバ投げて1Kも行かへんのね…
そん後はタバスコ火山入り口でネタ合戦開始。
けつね協会スペシャルPTになるとネタぢから十倍になるからめっちゃ凄いことに!
まずは尻尾燃やし大会や!
けつね
ぬこ

ほんで応用編の不良ぬこ。
アイドル喫煙シーン!

狂乱はまだまだ続くんやけれど長いで後編で。
posted by よーこ at 00:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

けつねはんをむかえて三千里 完結編

色々考えて記事一つ非公開にさせてもろたよーこやー。
晒し禁止んとこに張ったりしたらあかんて。

今日はこん前の続きや!
カエデはん見つけなあかん。
火山でカエデはん

手がかり無うなってもうた。
こんなときはうちの親友NPCに聞きましょ。
えりはん

さすがエリはんや!
サウナん入った体冷やすためにアイスD行ったらしいで!
よっしゃアイスDへレッツゴーや!
アイスDでカエデはん

途中で銃獅子はんと一緒させてもろてオディニア部屋へ。
王子!カエデはん知らへん?
オディニア部屋でカエデはん

え?
初心者けつね見た?
きっとそれや!
いつごろ見たんや!?
後ろにおるて!?

ちゅうわけでほんまにオディニア部屋におったカエデはんに逢えたんよ。
ブログんコメの約束どおり握手や!
ついに逢えたで
喜ぶカエデはん

銃獅子はんに祝福されつつ握手の瞬間!
シンメトリーけつね

いつんまにか沸いとったオディニアにぬっ殺されてもうた…orz
またいつか握手やね!

おまけのネタ
posted by よーこ at 03:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

けつねはんをむかえて三千里

もう休日しか更新でけへんのやないかちゅうくらい忙しいよーこやー。
充実しとるでええんやけれど。

聞いた話やけれどF鯖からうち探して放浪してはるけつねはんおるらしいんよ。
名前はカエデはんらしいで。
よっしゃ!
うちも探しましょ。
メガロ

ちゅうても手がかりあらへんし。
トラアザラシはん知っとる?
トラアザラシライダー

え?
ポプリはんが何か言うとったて?
ポプリはんに聞いてみましょ。
食った?

アステカで見たちゅう話や!
ヘビはん何か知ってはる?
にょろ

コイズミはんが何か知ってはるって?
カエデはんどこやー!
コイズミはん

テチチにおるて?
ほんまか!
おおきに!
テチチ

見たんはここらしいんやけれど…
posted by よーこ at 13:30| Comment(1) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

300回目の更新

パソコンぬっ壊れてもうて師匠はんにパソコン借りに行ったら同じパソコンやったよーこやー。
ディスクだけ入れ替えてそのままOKやったで助かったわ。
ほでもうちのX30ちゅうパソコン表面ざらざらなんに師匠はんのはピアノみたいにつるつるなんは何でやろ…。
ついでに声録ってフラッシュにして貰たで公開や。
一日限定やで!

posted by よーこ at 02:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

