2007年07月29日

歌も思いつかずに

プロジェクト延長決まって残り一年半のよーこやー。

ちょいとお知らせ。
よーこは一年半ほど行方不明になるで。
もしかすると一年半後に戻ってくるかも知れへんからキャラデリはせえへん。
ほやけれどよーこは今日で引退や思て構わへんで。
TS最後看取るまでおるつもりやったけれど無理みたい。
そん役はバーはんにお願いしといたで。

ほれからけつね協会解散させたで。
ほんまは誰かに相談したかったんやけれどうちんギルメン誰も繋いでへんで勝手に決めたで。
ごめんなー。

数ヶ月繋がんだけで何もかも変わってまうTSで一年半経ったらどないになってはるんやろ。
要求スペックもめっちゃ高いやろしアップデートは何ギガなんやろね。
今でも新規やと2ギガ以上ダウンロードせなあかんのに。
正直無理や。

ほなまたどこかで逢える日まで!

ノシノシ
追伸
posted by よーこ at 10:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。