2005年11月30日

倉庫拡張

一昨日あたりに一斉に色々なサイトはんに名前挙がっててびっくりしたよーこやー。
何か巨大な陰謀を感じるんやけれどw

一週間前に実装された倉庫拡張アイテムやけれど試しに買ってみたら凄いわー。
重量が四列で10000も増えおるねん。
これで持ち運んでたアイテムも銀行入れといたアイテムも移せるでーて喜んだのも束の間。
10000て一瞬で消える重さなんやな…
まーボーナスは間違いなく出るし(よーこの給与は年棒制)課金してもう四列!
やばいパターンに入っとるような気が…
ところで倉庫拡張で気付いたことが幾つかあるで書いとくわ。
一つ目は番号変わると別倉庫ちゅうこと。
同じアイテムでも番号変わるとまとまってくれへんから注意してや。
おかげで水晶球ダブってたん気付かなくてカバリアまで狩りに行ってもうた。
それからログインして最初に開いたときにバグることがあるでー。
なんか順番がぐっちゃぐちゃのまんまなんよ。
しかも恐ろしいことに見かけだけはちゃんと並んでいるように見えるんや。
つまり表示されているアイテムと実際のアイテムが違うちゅうことがあるってこと。
マウスフォーカスで浮き上がるアイテム名が正しいアイテムやで。
まーほんなときは番号変えて元に戻すと表示順番ぐちゃぐちゃんなって表示アイテムと実際のアイテムが一致するようになるんやけれど。
しっかし倉庫のおかげでほんま楽になってなー。
おかげでうなぎ狩りんときの漢方が450個持てるようになったわw
これやと100分近く無補給で狩りできるねん。
posted by よーこ at 13:53| Comment(7) | TrackBack(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおぅ!!
さっそくアレを買ったんですね〜
10000も増えるのかぁ
常に重量89%&すぐに所持限度300個を超えてアイテムが消えるバグが起こりまくる私にとってはかなり必要なものかも・・・
しかし漢方が450個ももてるってすごいなぁw
Posted by 女狐だっき at 2005年11月30日 15:07
買ったんですね!!
バグも同時実装なんてさすが爺暮ですね!
(´-`).。oO(・・・バグ放置なのかなぁ)

漢方450とかうらやましすぎる・・・
Posted by ハニー at 2005年11月30日 22:22
つ[大気のポーチ]
Posted by よーこ at 2005年12月01日 10:46
大気のポーチすでに持ってる・・・w
Posted by 女狐だっき at 2005年12月01日 10:53
>だっきはん
150LVラジポケマスターやったら大気だけでそんくらい持てるはずやで。
戦闘中も大気は嫌ちゅうんやったらうなぎなんかアイテム言うても滅多に出ん赤い玉とアクア以外いらんはずやからうなぎエリアに着いたら大気外してまうちゅう手もあるでw
Posted by よーこ at 2005年12月01日 13:11
そういえばラジポケマスターしてなかった・・・
蛾狩り以外は大気のポーチつけてますよ!
蛾狩りよりうなぎ狩りのほうが効率いいのかもしれないなぁ・・・
Posted by 女狐だっき at 2005年12月01日 13:29
>だっきはん
蛾狩りは囲まれて死ぬんよ…特に眠いときw
うなぎで死んだん一度くらいしかないんやないかなー。
Posted by よーこ at 2005年12月01日 14:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

