2005年12月01日

Christmas Songらしきもの

影武者

Christmas Carol 聞こえてきおる
みんなDOKIDOKI うちもWAKUWAKU
街を彩る 赤と緑に
KIRAKIRA光る illumination

UKIUKIしながら 編んだマフラーが
ほつれてるのは 御愛嬌やね
ちと長いんは 二人で巻くから
黙っていても わかるよね?

champagneは買うて turkeyも予約
後は彼氏を GET!するだけや
今から探しても 間に合わんやろか
したら来年まで マフラーたんす行き
posted by よーこ at 13:17| Comment(3) | TrackBack(0) | song or words | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
せつない・・・
まさに私の心を歌にされたような・・・
マフラー編んだりはしないけど(ぇ

ちなみに「Christmas」ですね(ぉ
Posted by 女狐だっき at 2005年12月01日 13:37
>だっきはん
こんな簡単なミスを!>christmas
しかも昨日オーストラリアん友人に出したカードの綴りも間違ってたかも!!
発音考えたらh入るに決まっとるんにorz
Posted by よーこ at 2005年12月01日 14:26
全米が泣いた!

>ちと長いんは 二人で巻くから
>黙っていても わかるよね?
場面を想像して・・・(*´∇`*)

関西弁の歌ってなんか違和感あります。
よーこさんが実際に歌ったのUPされたら
100万回保存しますよっ
Posted by ハニー at 2005年12月01日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10048508

この記事へのトラックバック
×

