2005年12月05日

ひつじがり

情報交換に師匠宅お邪魔して娘はんに癒されてきたよーこやー。
どこをどう間違えたら師匠からあんなかわいい娘はん生まれるんやろか。
TSん現状話したり倉庫バグ実際に見てもろたり色々あったんやけれど一番重要な話もしてきたんよ。
それについては最後に書きま。

昨日はオッドやないシルク被れるようになりはった狩りはんと二人でリバ狩り。
珍しくソロぬこはん来て個別組んだりもしたでー。
あと台風連発→白タゲ放置で大暴れ→リバに囲まれて死亡
ちゅう典型的「歩く迷惑魔コンボ」決めてくだはった龍はんもおったなー。
まー龍はともかく。

最近羊調子ん乗りすぎやない?
目玉焼き確保しに2−4とか行ってみ?
こっち一匹しか倒せへんやろ?
そん間モンスに囲まれるやん。
したらわざわざ近くまで寄ってきて全体魔法かけまくり。
白タゲかかったままうち殴るモンスどないせい言うねん。
自分殴られたくないからてけつね盾にしなはんな!
よっぽど晒したろか思たけれどあっこにおる羊全てがそうやからしゃーないわ。

ちゅうわけでうちはついに計画を実行に移すことにしたで!
名付けて「羊百匹刈り」や!
まず最初のターゲット。
羊狩り
覚悟!
ちょきちょき
刈ったる刈ったる!
刈れた!
よっしゃー!
ウール素材
ウール素材ゲトー!
回収

まさか辻でやるわけにも行かんて刈られたい羊募集中や。
自分刈られたウール素材は記念に持ってってかまへんでw

そうそう重要な話やけれど。
12月13日から一ヶ月師匠はんところ手伝うこと正式に決まったで。
別にTS辞めたりするわけやないしこっち止めるつもりもあらへん。
ただTS繋げる時間はちと減るかも。



書いてまうと今から一年弱前に「もなQぽぉたる」言う月間十万ヒットのサイトがおったんよ。
うちはそん中でライターの一人「もなみE」(Dちゃ抜けた後は繰り上がりで「もなみD」)ちゅうのやらせてもらってたねん。
サイト解散して「もなQらいと」んなったときに事情あってうちは抜けたんやけれど、一ヶ月だけヘルプで入ることになったちゅうわけや。

posted by よーこ at 13:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜む・・・なかなかよーこさんに会えなくなるというわけですか・・・
それでは善は急げ
そろそろけつね協会入らせてもらってもいいでしょうか?
「九州けつね」としてがんばらせてもらいます!
Posted by 女狐だっき at 2005年12月05日 13:18
よーこさんとまた遊びたいです(つД`)
0時以降に起きていられたら捜してみます(´・ω・`)
お手伝い頑張ってください!
Posted by ハニー at 2005年12月05日 14:21
昨日はおつかれさまでした。
半分寝落ちみたいになりながらリバ殴ってたみたいですw
やっぱりよーこさんと組むのは時間を忘れるぐらい楽しいですね。
接続減っても機会があれば個別よろですノシ

(このスキに追いついやるとウチのけつねが妄想しております)
Posted by 狐狩り at 2005年12月05日 15:34
やばい!!刈られる><
覚悟せねば・・・

余談ですが、明日羊にスキルがこない気がする・・・><
Posted by ホーリー at 2005年12月05日 15:40
うちも時々ソロでリバ特攻行ってますよ。
TMウマーですね。
Posted by みるふぃ at 2005年12月05日 18:24
>だっきはん&はにはん
アクセス時間は短くなっても毎日ログインだけはするつもりやから、なかなか会えなくなるちゅうことはない…と思いたいわw
一ヶ月で戻るし。

>狩りはん
追いつくんは難しくないと思うでー。
ひたすらリバ殴ってると数時間で飽きるからw
おかげで最近遊んどることのほうが多いわ。

>ホリはん
刈りスケジュールに予約しますた。

>みるふぃはん
そんかわりお金マズーやけれど。
特に赤い玉相場下がってもうて前は500Kで売れてウハウハやったのにorz
新クエアイテムで合成対象やったらちと上がるかなー。
Posted by よーこ at 2005年12月05日 20:16
私の羊も狩られ予約入れといてくださいな。

2-4で囲まれてるとこに撃ち込んだりしてませんけどー。
他の羊がそういうことしてるのはよくみますけどねorz
Posted by ルオーナ at 2005年12月05日 22:19
客先でトラブル起きてまだ職場におったり…
徹夜で設計しなおしやー!!orz
そんかわり明日はメンテ掘りやね。

>ルオはん
百人言わず十人くらいにしとけばよかったと後悔w
最近特に五十〜九十レベル帯でマナー悪い人増えたわー。
無料ゲームで人増えたらこうなるちゅう見本やね…。
Posted by よーこ at 2005年12月06日 02:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

