2005年12月06日

つらつらと

たった今設計終わって上司のハンコ貰て帰って寝られそうなよーこやー。
まずは漢方四百五十個言うてほんまかいな!ちゅう話やったで証拠のSS。
450個
所持金隠してるんは成長合成で悲惨なほど貧乏(10M切ったで)やからw
今回のアップデートでラッキーデー追加いう話やけれどTM14ポイント余らせとるんよ。
ゲット即マスターできるようにポケットガイド四巻ナランジョC(訂正)も用意してあるでー。
ハレはんが書いてたんやけれど、ラッキー7(+45%)+ラッキーデー(+18%)で合計が45%+18%=63%にならん(もっと大きい)言う話があるねん。
バグやバグや言われてるんやけれど、+45%された値が+18%されとるだけちゃう?
これやと1.45×1.18≒1.71やから+71%。
オールシールドとハードシールド併用したときはどうなんやろね。

話は変わるけれど今日のメンテどんくらいかかるかオッズ紹介しときま。

・時間どおり×100
・30分以内の遅れ×50
・1時間以内の遅れ×30
・3時間以内の遅れ×10
・それ以上の遅れ×5
・↑で一度メンテ終了しながらすぐに緊急メンテ×2
・↑が数回×0.5

またまた話変わって最近リンクに追加させてもろたシャナはんやけれどちょい前の記事にうち出てたん昨日気付いたわー。
これや。
なんか微妙すぎる格好しとるで説明しとくわ。
あっこで150LVでございイベントクエヘルプや見せるん、うちの美意識が許さんでなー。
やから60LVやでーセイメイドん羽飾り集めとるんやでーてふりしてたんよ。
ただそれやとダメージん大きさでチートや思われて晒されたりするかも知れへんで剣だけは黒光りする日本刀にしたんやね。

シャナはん言えば先週の公式メルマガに紹介されはったんやけれど、あんメルマガのテキストで「ファンサイト紹介」が「NPC紹介」になってたん気付いた人おる?
シャナはんNPC化おめー!w
posted by よーこ at 07:49| Comment(7) | TrackBack(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます
先生・・・!
ラッキーデーのマスター品は、

ナランジョカード7枚です・・・。
Posted by ハニー at 2005年12月06日 08:07
>ハニはん
およよ!
そっちはルオはんから貰て用意してあるからええけれどポケガイ4巻なんで必要やったんやっけ。
…合成の達人?
Posted by よーこ at 2005年12月06日 08:38
ばれてしまいましたか・・・
湧かし行為が嬉しかったのですが
格好が面白かったのでちょっと遊んでみました。
Σ(゚△゚;) 自分がNPC化・・・いったいどんな
役目なんだろう?
あとポケットガイド4は合成の達人ですね。
Posted by シャナ at 2005年12月06日 08:54
徹夜お疲れさまです。
ゆっくり?休んでメンテ掘りしてくださいね。

こんにちわラッキーデー。

さようならダウジング。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
Posted by 狐狩り at 2005年12月06日 13:51
ラッキーデイは習得3マスター3でTM15必要ですよ。

そして私も
さよならダウジングM……
Posted by ルオーナ at 2005年12月06日 14:10
今日はご迷惑おかけしました(´・ω・`)

すいませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
Posted by ハニー at 2005年12月06日 16:15
>シャナはん
NPCシャナはん…ほんま何するんやろねw

>狩りはん&ルオはん
同じくさようならダウンジング(でも9LVで覚えなおしたけれど)

>ハニはん
徹夜明けで起き掛けやなかったら別に構わんかったんやけれど時間悪すぎたわー。
おかげでうちもかなりつっけんどんな対応してもうてごめんなー。
Posted by よーこ at 2005年12月07日 15:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10271712

この記事へのトラックバック
×

