2005年12月07日

羊刈り(前編)

ちょい長くなってもーたで前後編に分けるでー。
無駄にMSスキルバック使うことになったで逆恨みも兼ねて羊刈りや!
さっそく羊発見!
ターゲット捕捉
切ったれ切ったれ!
ちょきちょき二匹目完了

さらに羊発見!
鎌で刈るでー。
鎌や!挟み撃ち
あー逃げるなー!
追いかけろー
観念した羊を刈ったでー。
ばっさりと御愁傷様や三匹目完了

このペースやと助手A(仮名)はんに手伝ってもろても百匹まで時間かかりすぎわー。


そういうわけでパーティ掲示板で広告打ってみたんやけれど…
混沌
パー掲がが
なんか凄いことになってまw
posted by よーこ at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

