2005年12月11日

ラグ対策

リファラー見たらime.nuとかime.stからアクセス入っててガクブルなよーこやー。
やっぱり羊刈りがまずかったんやろか…。
最近ラグ酷いわ狩場混んどるわでどーしょーもあらへんなー。
うちが狩場にしとったうなぎエリアはうさぎ占有状態になってもうたし。
それにしてもアパカ強すぎや!
うなぎ相手に5桁ダメとかありえへんやろ…。
今まで当たれば一撃必殺最高火力ちゅうけつねのアイデンティティは完全崩壊。
火力はうさぎやぬこに追い抜かれ銃行こ思てもそっちは獅子の独壇場。
2ndや3rdなイベントドリラー&合成屋さんでしか生きる道があらへんのやろか。
狩場も失ってもうたしなー。
でもドリルしたくてもラグ酷すぎてとてもドリれる状態やあらへんのやー。
なんかラグ対策せなあかんなー。
ちゅうわけでうちが取った手段はワークシェアリングや!
いつも帰ってきて0時ごろログインして4時くらいまで狩りしとったんやけれどこれやとラグくてどうしょうもあらへん。
やから0時ごろログインしたら6時まで放置寝露店。
6時すぎから狩り出せば狩場も空いてるしラグもないはずや!
ほなわけで昨日は放置露店して寝たんよ。
朝んなってどんくらい売れたかいなて見たら
しょぼーん
Σ
勝手にログアウトされとった…orz。
posted by よーこ at 11:40| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほど、それで反応が無かったんですか。
早朝は寒くて起きるのが辛い季節になってきました!
起きようと思ってもついつい寝てしまいますorz
Posted by ハニー at 2005年12月11日 12:04
これからのけつねの未来はどうなるんでしょう・・・
「けつね協会」に入ってけつねの生きる道を考えることにします
Posted by 女狐だっき at 2005年12月11日 15:01
よくありますねー。勝手に落とされてる事…。
ラグも次の長引くメンテナンスで解消されればいいんですがね…。
そしてうちもけつね作ってますよ。
レベル50↓ですが。
…OQ屋になるのか…な(´・ω・`)
Posted by みるふぃー at 2005年12月11日 23:36
>ハニはん
こんラグ回避技、問題はパーティ組めへん>ボーナス望めんちゅうことやねー。
クマ狩りとかやとラグくても混んどる時間が吉かも。

>だっきはん
正直けつね辛いでー。
ちょい検証したんやけれど150LV極幸運けつねより90LV極回避ぬこのほうが全ての面で能力↑ちゅうorz
ほんでもけつね好きやから使い続けるけれど。

>みるはん
ラグの原因、師匠と一緒に検証中や。
もしかしたら何かわかるかも…。
Posted by よーこ at 2005年12月12日 11:55
どおりで最近リバがピョンピョンしてると思ったわw
でも、アパカはクール長いし、所詮兎よりもけつねの方が幸運高いし、
それに所持も↑だし・・・。

でも、ぬこに比べると・・・お察し(´A`)
Posted by 狐狩り at 2005年12月12日 16:30
兎…アッパーはマスター600%と威力高いですが、消費は230だわ、クールは一番縮まったマスターでも11秒もあるわ、色々きつげです(´・ω・`)
狐狩りさんの言われているように所持力不足で回復アイテムも持ち切れないし…
猫はHK強過ぎ&当たり易過ぎ&消費少な過ぎで、しかも今後「連続キック」なるものが出るらしいです
韓国の情報によるとHKを連続っぽい…
獅子は次々良いスキルが入り、ついに範囲攻撃まで…
狐のAA強化は何時くるんでしょうか(つ_T)
Posted by |w・) at 2005年12月13日 18:14
>狩りはん
カバリアに100人しかメインキャラおらんとするやろ。
そんうち35人は羊
そんうち25人はぬこ
そんうち20人は龍
そんうち6人はぬめ
そんうち5人はうさぎ
そんうち4人はうし
そんうち3人はたむき
そんうち2人はけつね
くらいの比率やと思うねん…
セカンド・サード入れたら一気に30人くらいに増えそうやけれどw

>うさぎはん
つ脅威のポケット
Posted by よーこ at 2005年12月13日 19:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

