2005年12月12日

刈りたい背中

羊刈りで晒された思たらファンサイトリンクのほうで一安心なよーこやー。
でも検証よりネタ誉められたかったわorz
安心したところで羊刈りやね。
今日は芥川賞狙えそうなタイトルにしてみたでー。
メガロうろうろしとったら「ミスト使えへん」で有名な某羊はんが寝とるやないか!
寝羊
これは刈るしかあらへんよねー。
ふふふ刈ったれ刈ったれ!
ざっくりと刈ってウール素材ゲトー。
出たーウール素材ゲトー
六匹目の刈り成功や!
まだまだ刈られたい羊募集中やで!
さすがに百匹は無理ぽやから十匹に変えよか思とるところ…。


ちょい余談やけれど蹴りたい背中のパロディ言えば「蹴りたい田中」言う傑作小説があるねん。
作者は田中啓文はん。
SFファンやったら「銀河帝国の弘法も筆の誤り」で星雲賞取った人言えばわかるやろ。
筒井信者やったら「異形家の食卓」の作者言えばわかるやろ。
ホラーファンやったら「水霊」の作者言えばわかるやろ。
でも「蹴りたい田中」読んだら八割くらいの人は後悔するで?
うちはヨコジュンはんとか好きやからなベストマッチしてもうたけれど…
posted by よーこ at 12:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しく読ませて頂いております。
昨日、露天めぐりしてましたら、欲しいクラフト盾発見!しまして、お名前を確認しましたら、
妖子さんではないですか!
大喜びで買いました。
残念ながら、当方ぬこなので、ウール素材にはなれません…
いつか、うなぎやポンデでお会いできましたら、
三味線にでもしてください〜
LV足りませんので、まずは精進いたします。

長々と失礼しました。m(_ _)m
Posted by るぅ猫 at 2005年12月12日 12:36
>るぅ猫はん
HP+1400overの蔵スク盾買うてくれた人?
まいどおおきに!
正直あの価格やったらええ買い物やったと思うでー。
蔵スク盾切れたで次は蔵ハンチングに回避合成行く予定やからぬこはんは要チェックやでー。
ぬこ刈り…小判とかあったっけ?w
Posted by よーこ at 2005年12月12日 13:33
知らぬ間に毛がなくなってると思ったら、やはり姉御でしたか^^;
警戒はしてたのに・・・はうあ><

しまった!!あの子にも危機が・・・
オラがしっかりせねばw

ミストはまだまだ先です・・・><
Posted by ホーリー at 2005年12月12日 14:03
>ほりはん
油断大敵やでー。
あん子言うたらやっぱりあれ?
ま(ry
Posted by よーこ at 2005年12月12日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10569621

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。