2005年12月14日

パパへ

パパへ

夢から覚めてしまえば この場所を離れる
一人一人また一人 夢から覚めていく
新しい人訪れて 賑やかに見えても
それでも何かが違う 大切なもの失われてく
みんなが通り過ぎて たった一人になっても
それでも歩き続ける 前向いて歩いてく
いつか言いたい言葉 言うためにここにいる

消えていった人たちを 思い浮かべてみる
一人一人また一人 思い出が広がる
新しい人訪れて 賑やかに話しても
心では皆に聞いてる これでいいよね?って
みんなが通り過ぎて たった一人になっても
それでも歩き続ける 前向いて歩いてく
いつか言いたい言葉 言うためにここにいる

この時に
この星に
みんなと
生まれてよかったよ
って…
posted by よーこ at 10:57| Comment(3) | TrackBack(0) | song or words | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も消えそうになりましたが狐で頑張ろうと思います。
もし良ければけつね協会に入れてください。
Posted by ハニー at 2005年12月14日 22:57
妖子先生><
出会ったのはパパが猫時代の頃のゴーストブルー4でしたね。
UFO連れた先生、強そうでした。

歌、感動してちょっと泣いちゃったよ。
今までお世話になりました、本当にありがとう。
Posted by zweig at 2005年12月15日 00:40
>ハニはん
おいでおいでー
何けつねがええか決めてからw

>ぱぱはん
うちから贈れるもんて歌くらいやから。
そいえばパパはんが女の子言うんうち知ってたんやけれど、誰からも聞いてへんのね。
知ってた思たん間違いでなんとなくわかってただけかも。
ぱぱ元気でねーノ
Posted by よーこ at 2005年12月15日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。