2005年12月21日

新スキルは地雷スキル

ログインゲームは十回で飽きたよーこやー。
さっさと諦めて寝て朝ごろ繋いでスキルだけゲットしてみたでー。
名前からして地雷なデトネイター。
ケミカル?
あれ最低値やと数値変わらへんのやろ?
リアルラック無ければ何やってもあかんてorz
とりあえずレベル10まで上げてカバ地下で使てみたでー。
うちは極幸運振りやから感知ベース100も行かへんのや。
ほんでこんとき大気と天馬装備しとったで感知力めっちゃ低い状態なんね。
まずはAA。
4609hit
4609ダメの一確や。
次いで地雷。
11772hit
ちょwwwおまwww
11772ダメやてwww
正直ここまでダメでかい思わんかったわ。
ちゃんと計算してへんけれど、ダメージ値=(幸運)×(感知)×(スキル倍率)やないかと。
シューンはんところに計算式書いてあったでリンク
スキルカードに環境依存て書いてあるでダンジョンやと1.1でフィールドやと0.9とかされてるかも。
凄いんはダメージだけやあらへん。
うちはノートPCやから画面1024×768にしとるんやけれど、真横やったら端のほうまで届くみたいやし地雷のくせに破裂した後は結構遠距離ん敵でも追っかけて潰す(やから真上通らないとあかん言うわけやあらへん)しで射程長いんよ。
スキル発動してから破裂するまでにちょい時間あるんが欠点やけれど実際使てみると気にならへん。
正直ケミカルとか取ってる場合やあらへんで!
これめっちゃ使える神スキルやて!

ほんでこれ使たイベント思いついたわ。
まず雷羊はんとパーティ組んでPvPエリア行くやろ。
したら挑戦者はん募ってスパイクヘルムドロップ。
挑戦者はんはスタートと同時に雷魔法と地雷避けながらスパイクヘルム取りに行くんや。
スパイクヘルム消える前に取れたらチャレンジ成功。
これがほんまの「有刺鉄線電流爆破地雷デスマッチ」や!


ところでなしてイベント無視してカバ地下におったんかわかる?
ラグ対策に早朝ログインは有効なんやけれど寝ぼけとることがあるんよね。
寝ぼけとるととんでもないことするんよね。
地雷取るんにポイント足らんかったんよ。
ダウジングと間違うてラキデー消してもうた…

求)ナランジョC価格応相談orz
posted by よーこ at 15:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナラC1枚だけあります。
どうぞ使ってください~(=^‥^)_ナランジョC~~ 
Posted by 狐狩り at 2005年12月21日 15:32
ナランジョcマスター分あったような…
必要でしたら声かけて下さい。
Posted by りぐ at 2005年12月21日 19:59
うちのけつねが転職条件クリアしました(゜-゜)
Posted by ハニー at 2005年12月22日 16:45
いつからどじっ子属性付くようになったんだ?
Posted by もな兄 at 2005年12月22日 18:44
>狩りはん
ありがたく頂いたわー。
おかげでほんま助かったわ。
それにしても売ってへんなー>ナラC

>リグはん
リグはんが誰やのかわかったんカード集まった後やったw
ありがとねー。

>ハニはん
転職おめー!やね。
けつね協会もちょっとずつパワーアップやねw

>もな兄
師匠Σ
うちはどじっ子あらへんてば!
Posted by よーこ at 2005年12月26日 13:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

