2005年12月22日

早朝時間は神

昨日は用事で無理言って早引けしたで今日は休憩取る暇すらないくらい忙しいよーこやー。
なんとか抜け出したでスタバで更新や!
夜のTSログインゲームしてうまく入れてもラグゲームやね。
やから文句言いたい気持ちはようわかるけれどラグいて言えば直るわけやあらへんのやしモチベ保つんやったら自衛せなあかん。
うちはラグ対策で早朝アクセス心がけてるちゅう話は前にもしたんやけれど、これめっちゃ効果あるんやで?
やけどいくら言うても言葉じゃ伝わらんやろ。
ほなわけで今日は実例見せたる。
まずモンクエエリアが軽いねん。
時々ラグることあるけれど、ほぼ自由狩り。
他の人とモンス狙い重なってもお互い譲ってもうたりでマナーもええ。
だいたい画面内に誰もおらんときもあるくらいや。
誰もおらん
ほやから天馬+帰りケータイやとあっという間にクエ終わってまう。
200秒もあればモンクエ終了や。
26分39秒
ドリドリ中はSS撮れへん(ドリル終わってまう)で載せられへんけれどこっちも三十分で48個ずつ掘り出せてもうた。
ほんま早朝アクセスはええでー。
寝ぼけさえしなければ…orz
posted by よーこ at 17:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同感。朝は空いてますね。
移動ラグが少ないのは感動ものです。
早寝早起きもいいものです。

清原も中村ノリもオリックス決まりましたね。
来期の関西は今期以上に熱くなりそうです。
仰木さんも喜んでおられると思います。
よかった…

ユキガフル倒したら、
本当に雪が降ってしまった関西でした。
祟りか?

では、寒いですが体に気を付けて下さい。
Posted by はっさく at 2005年12月22日 23:26
 結局あの後、久しぶりに顔見に行こうと思って、かば地下に行ったんだけど・・・
マップ移動落ちして 戻れず・・・(苦笑)

 裏技ありがとね☆
Posted by ケロ・シュー at 2005年12月23日 23:39
>はっさくはん
東京は呪いよりヒートアイランドやったらしいで。
超強力打線ゲットでパリーグおもろくなるわー。
がんばれ日本ハム(ぇー
新庄かっこええよ新庄

>ケロ
板はホリはんに渡したでー。
けつね協会けつね集団やから掘り系強うていらんみたいやからw
ぐだらで有効利用してやー。
Posted by よーこ at 2005年12月26日 13:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

