2005年12月28日

ダウジングする人はダウナーかいな?

最近in率めっちゃ低下中のよーこやー。
言いたかないけれど色々忙しいねん。
せめて合成だけでもしようか思てなー。
そういえば課金アイテムで最低値上げたり最高値上げたりする襟草とかいうアイテムんあったはずやね。
あれ黒と白どっちがどっちやっけ?
それにどうせ買うんやったら5個セットやねー。
白黒はっきりせんかい!
これは白のセットやろか黒のセットやろか…
ちゅうツカミとは関係あらへんのやけれど今日はダウジングについてや。
イマサラ知らんちゅう人もおらへんやろけれどダウジングちゅうんは場所決めて発動させるとアイテム埋まっとる個数と場所が表示されるやん。
いくでー
埋まっとる!
これ不思議やと思わへん?
何がって個数表示や。
別に個数なんか表示せんでも赤い丸数えればわかるやろ!
まさか16まで数えられへんちゅうこともあらんやろし。
足元ダウジングしたりするとメッセージで赤丸掘りポイント見にくかったり邪魔なだけやん!
…て思てたんよ。
こんメッセージほんまは重要なんやねー。
ラグい時間にどるると掘り損なうことあらへん?
うちは弟のおさがりノートPCやで重うて掘り損なったりするんよ。
ほなときはオプション設定や!
特殊効果とマップエフェクト消すと軽くなるんよ。
特殊効果
ほんで↑ん画像みたいに特殊効果切ってダウジングするやろ?
場所選定中
発動中
わーメッセージ重要やねー11個も埋まってるんやねー。

…役に立たんて!
posted by よーこ at 12:45| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワハハハ!
えろ笑わしてもろたで。
ココ切ったらポータルも分らんようなるさかいなあ。
なんかフォローマーク付られへんもんやろか…

それにしても、ええ年忘れになったわ。
おおきに!
来年もあんじょう笑わしたってや!
そんでから、いろんな検証記事も興味深う読ましてもろてますよって、
来年もよろしお願いしまっさ。

関西弁で書いてみました。
お気を悪くされたら、お許し下さい。

ほな、ええ年迎えてや!
Posted by はっさく at 2005年12月29日 01:10
ダウンジング!
面白杉!です。
大変笑わせていただきました。
ありがとうございます。
亀レスですが、クリスマスは見栄もはらずにトリスタ三昧しましたorz
…私もアクセス数、上がってきました。。
例の掲示板のおかげですか?!桶屋効果…

来年も、どうぞよろしくおねがいいたします。
Posted by るぅぬこ at 2005年12月29日 12:34
ダウジング…ですね。
まちがえちゃいましたorz
Posted by るぅぬこ at 2005年12月29日 12:36
>はっさくはん
関西ローカルなブログやないんやからべたべたな関西弁で書いたらお客はん引いてまうで。
て某関西芸人はんがうちに語ってくれたことがあるんよw

>るぅぬこはん
ネタが受けるちゅうんは嬉しいことやねー。
これほんまは前から気付いとってタイミング狙ってたんよ。
年末に公開したんがよかったみたいやなー。
Posted by よーこ at 2006年01月12日 18:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

FinalFantasy12 隠しアイテム情報
Excerpt: 現在、FF12をやってる私ですが、RPGをやると隠しアイテムが気になって進行が遅れてしまいがちです。 出来れば、「隠しアイテム無し」宣言なんかをしていただけると非常にありがたい。 でも隠しアイテム..
Weblog: ポンポコ山市場
Tracked: 2006-03-17 21:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。