2005年12月29日

突っ込みペット

明日から帰省するよーこやー。
実家にある弟んパソコンにTSインストールしたろ。
昨日は納会で早めに帰れたで早めに寝て朝ん4時に起きたんよ。
この時間やったらTS軽いやろ!て。
リバ狩り久しぶりやねー。
混み
Σ
さすが冬休みや!
朝4時なんにめっちゃ混んでるやん!
仕方あらへんでサーバー変えましょか。



せめてリバ一匹くらい残してくれへんかなー。
同じく
大丈夫
カケラも残らんのかい!
posted by よーこ at 13:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その2時間前ぐらいにはルオさんとウナギ狩ってましたが、
あまり長居する人もなく結構良かったかも?でした。
色々個性的な方がいらっしゃいましたがね( ̄ー+ ̄)
帰省お気をつけてノシ
Posted by 狐狩り at 2005年12月30日 01:22
>狩りはん
久しぶりの狩りが初夢クエやったorz
でもでも!
今週こそは狩り週間にしたるんや!
あと三日しかあらへんけれどorz
Posted by よーこ at 2006年01月12日 18:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11140088

この記事へのトラックバック
×

