2006年01月05日

すっかりチャットツール化

最後にリバ狩ったん何時やっけ?ちゅうくらいモンス狩りしとらんよーこやー。
このまま狩り方忘れそうや。
ほなら何しとった言われると何もしてへん。
ログインすらあんましてへんのや。
ほんでうちおらん間に助手イベントおったらしいなー。
なんでも今回は価格当てクイズで当たったら賞品その価格で買えるちゅうイベントで、たとえば青OQ200本+赤OQ200本で350Kとかめっちゃ安かったらしいでー。
うちは残念なことに間に合わんでログインしたらもう終わっとった。
そんかわり助手番はんからAちゃ寝とるちゅう情報ゲット!
↓の画像は助手番はん提供。
Aちゃ必殺の寝落ち?
Aちゃ寝とるんやったらいたずらせなあかんやろ!
ちゅうわけで慌てて現場行ったら起きとったorz
現場急行するも
残念!

あとはけつね協会の集会おってなー。
別に集会するでー言うて集会したわけやなく勝手に集まるんがけつね協会クオリティ。
当然うちんとこの集会はめっちゃ
怪しい集会
怪しいで…。
posted by よーこ at 15:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおおお!
やっぱりあの「切り餅入り鏡餅」というものは
かぶりものでしたか!!ww

この画像見て初めて自分の思い込みが真実だったことに気づいて
小躍りですヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

このばかばかしさ・・早くかぶらせたいww
Posted by ゆうな at 2006年01月05日 16:00
なんでうちだけいつも1人なんやー><

夜更かしはできないですorz
Posted by ディリス。 at 2006年01月05日 17:43
リサ用の白パルに付与してたら、いつの間にか隣にいてびっくりしましたよ。
Posted by ルオーナ at 2006年01月05日 20:32
>ゆうなはん
けつねが耳つけたまま被って違和感あらへん装備として重要なんや!>鏡餅
うそですごめんなさい

>ディリスはん
夜更かしできんやったら朝五時からTSや!
ほんでも最近は二十三時あたりに入ってたりするけれど。

>ルオはん
つ[ギルドメンバーリスト]
Posted by よーこ at 2006年01月12日 18:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11355049

この記事へのトラックバック
×

