2006年01月10日

タバスコ火山検証

最近歩いてるとブログ見た言ってくだはる方が増えたよーこやー。
ほんまおおきに。
メンテん日は検証ちゅうことになっとるでほんまはケミカルラボ検証でもしよかと思たんやけれど師匠はんががっ。
算数苦手なうちでどーにかできるもんでもあらへんし保留して別の検証したでー。
なにがて「見た目50LV↓装備でタバスコ火山生きられるか」や!
アホ企画参加メンバー
特別ルールは「通りがかったMOBは逃げずに倒すこと」。
ちなみん拉致った羊はん以外全員150LV台のけつねw
結論から書くと結構いけるで。
腹まで黒いけつねはんとうちの地雷スキルでレム・オークは楽勝。
赤サラだけてこずる感じやね。
SS?
そんな余裕ありまへんw
ただスミスん手前のモンス大量エリアは抜けられへんで全滅してもうた。
何度か全滅して「逃げてもええ」にルール変更。
ついでにそのへんおったけつねはんも拉致w
おかげでアイランド到着したで!
アイランド
ここまで来たらやっぱり行くしかあらへんやろ?
スパドラツアーや!
三人
四人
五人
合掌。

そういえば羊はんおるやん!
羊はん言えば刈りや!
今回はうちのブログすら知らん羊はんやから何されるかわからんまま強行!
刈ってる間にスパドラ来たら美味しいなーとか思いながら(来なかったけれど)スパドラエリアで…
不安そうw
出た!
驚愕
納得
ペットんトナカイに不条理漫画並みのオチつけられてもうたorz
posted by よーこ at 12:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちの子がすみませんでしたっ!(>_< )
Posted by 狐狩り at 2006年01月10日 14:18
>狩りはん
ネタにマジレスあかんて!
Posted by よーこ at 2006年01月12日 18:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11528573

この記事へのトラックバック
×

