2006年01月12日

初夢クエ

ファンおるて聞いてびっくりなよーこやー。
やけどよー考えたらうちVNIやん。
VNIてバーチャルネットアイドルやん。
アイドルやったらファンくらいおってもおかしくないわなー。
ほれでもうちのファンなんてレアもんやから大切にせなあかんなー。
今朝イベクリアしてきたんやけれど今回のイベ結構ええんやないやろか。
ゲットできるアイテムはマスク除いたら実用的やないアバター品やけれどモンクエエリアの配置が絶妙なんよ。
まず広範囲のエリアに拡散しとるやろ。
30LVまではケータイ使わんでも余裕な場所。
120LVまではワープ代増加。
121LVからは遠くまで歩かされてまう。
うちもパラんクエは帰り道、コーラんクエは往復ケータイ使たでw
参考にケータイ使わんちゅう条件でレベルごとにクエエリアまでの道書くでー。
10LV〜30LV
「パラ⇒パラ入→F3→F2」か「パラ→F4→F3→F2」
「コーラ→F3」
3LV〜60LV
「パラ⇒パラ入⇒ゴース入→F1」
「コーラ⇒パラ⇒パラ入⇒ゴース入→アクア→F4」
61LV〜90LV
「パラ⇒パラ入⇒カバ入→F1」
「コーラ⇒パラ⇒パラ入⇒カバ入⇒アステカ→F4」
91LV〜120LV
「パラ⇒パラ入⇒スワ入→F1」
「コーラ⇒パラ⇒パラ入⇒スワ入⇒カルバ→F4」
121LV〜
「パラ⇒パラ入⇒メガロ→セレ→F1→F2」
「コーラ⇒パラ⇒パラ入⇒メガロ→セレ→F1→F2→F3」

ネットワークも強化されたようやし、これやったらラグもある程度防げるんやないやろか。

それにしても今回のクエはほんま歩かされたわー。
あんだけ歩かされたら疲れてくたくたやろ。
今夜は夢も見ずにぐっすり寝られそうやなー。



ところで早朝時間てすいてるでタゲ重なりそうなときはどうせモンスは山ほどおるし譲り合ったりするんよ。
モンス二匹並んで後ろ人おったら手前見逃して奥だけ退治とかお互い譲り合ってもうたりもしょっちゅうあって平和なもんやw
やけれど絶対譲らん職もおるねん。
譲る順に職並べるとこんな感じやった。
うさ・うし・たむたむ>ぬこ・けつね>>龍・ですの>>>>越えられない壁>>>>ぬめ
ぬめてガンナーAA分け隔てなくほんまに譲らんなー。
特にガンナー近くでモーション入ってても後ろから銃でタゲ取りかましたりするし必死すぎや。
あんな時間でもあれなんやから混んどる時間やったらえらいことになっとるんやろなー。
posted by よーこ at 14:11| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中の人しだいですよー、きっと
今回のクエストは全キャラこなすのがたいへんですよね。
ぜいたくな悩みですがw
Posted by リサ at 2006年01月12日 15:32
同意です ( ゚д゚)ノ
夜半にダークオーメンにてクエをやっておりましたが
ドラ子、ですの、銃獅子・・・
けつねでは対抗できませんでしたね(((´・ω・`)

もちろん中の人しだいなのですが
そういう人がそういう職を選ぶのもそういう理由でして・・・w
Posted by 鈴々 at 2006年01月12日 19:36
コーラルクエのmobの数がもっと多ければ・・・
そこだけが悔やまれます。
ついでに
私もファンですよ!

あと職の話題
銃士の人とか魔とかmob沸かすの手伝ってくれてて嬉しかったです。
結局は中の人次第でしょうね
狐でやってるときAA外したのを何事も無かったかのようにかっさらっていく天馬兎がいて
かなりイライラしました。
Posted by ハニー at 2006年01月12日 21:21
>リサはん
たしかにそうなんやろけれど、見かけたぬめ全部そうやったから…

>鈴々はん
けつねは選ばんわなーw

>ハニはん
121↑ん話やったら充分多いで?
大抵固まってるで見つけたら十匹単位で倒せるし。
魔に関してはタゲぶっかるん仕方ないんよね。
お互いモーション長い上に魔はキャンセルほとんどできんから。
銃なんてモーションゼロやん、完全に後だしじゃんけんやん…。
Posted by よーこ at 2006年01月12日 22:16
ハッスルオレンジビートとか・・・
ハッスルコケピーとか・・・

是非味わって下さい

みんな凄い必死ですから。

もっとモンクエ対象mobの沸く数を増やすべきです・・・
Posted by ハニー at 2006年01月12日 22:52
先日はお話出来て光栄でした^^
もちろん、ファンでしよ。

ハッスルオレンジビートでぢごくを見ています…
まあ、アポミミ狩るのは余裕のレベルなので何とかなってますが、60代の人はしんどいかも。

ハッスルファンタフィッシュも結構ぢごくでした。高レベルの風羊さんが沸き手伝いのためか、他のモンス狩りまくっていて、とっても感謝しました^^
Posted by ルナチクス at 2006年01月13日 02:40
>ハニはん&るなはん
みんな地獄地獄言うで見に行ったでー。
・オレンジ
 すごいことになっとったわw
・コケビー
 えらいことになっとったわw

特にオレンジやばそうやなー。
ほならオレンジエリアで他モンス狩りボランティアしましょ!
Posted by よーこ at 2006年01月13日 13:01
ファン暦2週間のぬめ獅子ガンナーです。
僕はAA獅子も持ってるんでその気持ちよくわかりますよ。殴ろうとすると壁の向こうからシャワーやらPSがどーん!とかね。ガンナー活動するときは、やはり周りを見て攻撃するようになりましたね。
でもね…狐だってスキルあれば銃(蔵感知銃とかで)持てるし、ATもあるわけだし。人多くてもタゲ取りはなんとかなるもんです。
職(外見)で中身判断しないで><
以上…ぬめ獅子の戯言でした(*・・;)
Posted by aqualung at 2006年01月13日 13:12
>aqualungはん
たしかに獅子でええ人もおる。
たとえばパパなんかええ人やったー。
引退してもうたけれど…。
やから「ぬめ=悪」とかそういう決めつけはせえへん。
やけど鈴々はんも書かれはったけれど「比率の問題」はあるんよ。
「ええ人もおる」と「悪い人もおる」は大きく違うんや。

うちの唯一の決めつけは「たむき=悪」。
理由?けつねやからやw
Posted by よーこ at 2006年01月13日 18:45
「いい人もいる」と「悪い人もいる」は違う・・・確かにそのとおりですね。大人の意見ですw 癌ナーって言葉できるくらいだもんなぁ・・・トホホ

赤い狐と緑の狸の対決w? それは見てみたい( ゚Д゚)
Posted by aqualung at 2006年01月14日 02:23
同じくぬめ獅子ファン暦1週間。
AAも銃も居ます。
ホントガンナーあれですよね、言いたいこと分かります。特に自分でガンナー以外使ってるとき痛感しますねー、何じゃこいつと。

出来るだけ譲ってるんで許してください_(._.)_
Posted by zi at 2006年01月17日 00:35
>aqualungはん
↓ん名前クリックや!

>ziはん
爺はん?
普通に狩りしとるときはガンナー関係ない場所やて今まで邪魔や思たこと一度もあらんかったんやけれど。
イベントモンクエで重なってびっくりや。
そんせいでクエミスったら本末転倒やし無理に譲る必要はないと思うんよ。
ただ銃ようけ使えてけつねより楽なはずやのにけつねより必死なんが不思議なんよ…。
Posted by よーこ at 2006年01月17日 16:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11611515

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。