2006年01月13日

猛虎浪VS阪神

昨日、溜め込んでたコメントに全レスつけたよーこやー。
抜けてたら堪忍なー。
ほんまは師匠はんところで扱いそうなネタなんやけれど今休止中やて、うちんところでやりま。
ちゅうわけで今日はTSと関係ない話やでー。
うちが関西けつね名乗っとる以上阪神タイガースニュースには敏感やないとあかんやろー。
ほんでモンゴル出身やからて蒙古と猛虎かけんでもええやん思うんやけれど猛虎浪いう力士はんおるらしいなー。
そんまわしが阪神タイガースんとそっくりや!て話、スポニチはんに出てたんよ。
似てるような似てないようなよーわからんわー。
ちゅうわけで画像加工の勉強もかねて比較してみたでー。
まずニッカンスポーツはんの記事の画像を反転させて切り取って。
次に阪神タイガースはんの画像を1.5倍して切り取って。
この二つを比較すればええんや!
できたでー!

(本文を構成するために必要最低限である画像の一部を引用)
猛虎浪VS阪神

「どう見ても類似です。本当にありがとうございました。」

狩りはんが教えてくれたこっちの画像とも比較してみたでー。
猛虎浪VS阪神2.jpg

「どう見てもパースです。本当にあ(ry」
posted by よーこ at 12:50| Comment(3) | TrackBack(1) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんですかこれわ!?w
阪神けつねとしては誠に遺憾に思います。

70周年ロゴの虎と比べれば・・・顔の左の縞が少ないことを除いて、どう見ても複写です、本当n(ry

参考ttp://www.hanshintigers.jp/news/topics/info_0496a.html
Posted by 狐狩り at 2006年01月13日 13:31
>狩りはん
情報ありがとー追記したでー。
一番受けたんがひげの白を黒に塗りつぶしとるあたりやねw
Posted by よーこ at 2006年01月13日 16:28
広末涼子が灰皿にう〇こ、流失した映像入手!
最近2度目のでき婚でおめでたの女優・広末涼子さん。
テレビやCMなどでは清純なイメージの広末涼子ですが、プライベートでは黒い人物たちとの交際が多くあって薬に奇行、灰皿う〇こ事件やホテル騒動で有名ですよね。


http://vbaugr.blog.so-net.ne.jp/

最近では見かけませんが、中でも広末涼子さんが灰皿の上にう〇こをする映像は一時期かなり話題になりました。


http://vbaugr.blog.so-net.ne.jp/
Posted by 広末涼子が灰皿にう〇こ、流失した映像入手! at 2011年03月29日 18:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

No.232:物言い
Excerpt: ?おはようございます。大相撲初場所が、両国国技館で開催されています。琴欧州の活躍で再び相撲人気が盛り上がりそうな気配ですが、昨日は、ゲスト解説にあの「デーモン小暮閣下」が登場したこともあるのか「満員御..
Weblog: !?
Tracked: 2006-01-16 08:53
×

