2006年01月16日

安眠マスク万歳

師匠がうち置き去りにして勝手に盛り上がっとるんが悔しいよーこやー。
うちのお客様やのに!
内容がわからんで突っ込み入れようもあらへん!
せめてうちでもわかる言葉で話してやー!

今回のイベ品で最高の品は何か言われたら安眠マスクやね。
おかげうちん格好も倍くらい妖しくなったで!
正面斜め
たかが幸運+2やん思う?
これ見てから言うてや!
スキル発動前のステ。
何もなし
幸運値180やで!
ラキ7→ガンシュ→インスピ→ラキデー後。
tr433.jpg
幸運値353!
安眠マスク無かったら350↑にならんかったんよ!
更にラキデー→効果切れ直前にラキ7→ガンシュ→インスピ→ラキデー切れてから掛けなおしやと
tr434.jpg
368やで!
368言うたら1985年日本シリーズんバース様の打率と同じや!
うちまだ幼稚園児やったでよー知らんけれどw
これも安眠マスクんおかげやねー。

でも合成は最低値orz



ところで安眠マスク最大の謎って何やろか。
安眠マスクやのにつけたまま歩けること?
ちゃうちゃうちゃうでー。
最大の謎は重量20てことや!
重量20てスチールヘルムと同じやん。
ラジカセロボかトラックかけとるんと同じなんやで!
これ鉛製なんやない?
鉛て赤外線とか紫外線とかもカットしそうやし…。
こんだけ重いもんようかけられるわーほんまに。
posted by よーこ at 13:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Σ(゚д゚) エッ!?
安眠マスク重量20なんですかw
気づいてなかった・・・。

それにしてもすごい幸運値ですね・・うらやまs(ry
Posted by ゆうな at 2006年01月16日 18:56
先生!どうみても枝豆にしかみえません!
Posted by シャナ at 2006年01月16日 21:44
19打数7安打HR3本打点9
3試合連続HR
まさに神やね。
Posted by 狐狩り at 2006年01月17日 11:40
>ゆうなはん
重いやろー。
ちなみんこの幸運でもケミラボマスター後は最低値ばっかりや…orz

>シャナはん
枝豆はもっと鮮やかやろ!
こんな腐れた色ん枝豆食ったらあかんて!

>狩りはん
さすが詳しいわー。
ほんまバース様は様つけなあかん人やね。
Posted by よーこ at 2006年01月17日 16:12
黒豆の枝豆はこんな色でした!
丹波黒豆の枝豆、とっても美味です(^^)
Posted by ルナチクス at 2006年01月18日 01:49
>ルナはん
なんやっけ?
どろどろしてて冷たいおもちゃ。
スライム!スライムや!
あれに似てる思うんやけれど。
Posted by よーこ at 2006年01月18日 13:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11764740

この記事へのトラックバック
×

