2006年01月17日

必殺の募集看板

ボランティア精神溢れるよーこやー。
普段はラッキーデー幸運付加ボランティア。
イベントんときはモンス沸かせボランティアや。
今回もずっと辛い言われとるハッスル系のボランティアやっとったでー。
ほんでわかったんやけれど性格のええ人てイベントモンスおっても近くに人おると避けてまうんよ。
つまりうちがボランティアでモンス潰しとると、そん近くで湧いたイベントモンス殴れへんのやね。
ほんでガンナーや羊に持ってかれてまう。
うちはボランティアでモンクエやっとるわけやないんや!ちゅうんを格好で示してもわかってもらえへん。
なんかええ方法ないかなー思てパーティ募集看板出すことにしたんよ。
初めの看板は「ハッスル沸かせ隊」や。
したらこん看板見てパーティ加入申請する人おるんよ。
しもた!
「ハッスルを沸かせたい(願望)」ちゅう洒落と思われてもうた!
うちはボランティアやから横殴ろうと何しようと遠慮いらへんでーて伝えるために募集看板利用してるだけなんよ。
慌てて「ハッスル沸かせる隊」に変更や。
ハッスル沸かせる隊
ほんでもパーティ申請あるんよ。
「ハッスルボランティア隊」。
「ハッスルボランティア中」。
「ハッスル以外のモンス狩り」。
「ハッスルいりまへん」。
「持ってけハッスル隊」。
色々変えてみたんやけれどパーティ申請あるねん。
しかも揃いも揃ってぬめはんw
ほんまぬめはん必死なんやなー。
全部拒否ったんやけれどあんま拒否るんも世知辛いわ。

こうなってもうたら最終手段使うしかあらへん!!

アポ耳個別水中基地個別

さすがにパーティ申請来なかったわー。
おまけに他のボランティアはんに笑エモたくさん貰たでw
posted by よーこ at 13:04| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかげで諦めてた30代AAけつねもハッスルし終えました。
終わってルオに戻ったら、もう落ちててお礼も言えなかったよ。
ありがとね〜
Posted by ルオーナ at 2006年01月17日 20:33
お初にお目にかかります。
ブログを色々と見て回っていたら此処へ辿りつきました。
コメント、書かせていただきます^^

狐さんは使ったことがないのでよく分かりませんが…。
流石にお強いですねw
羨ましい限りです(´・ω・`)
あっちょっとTSとは違うのですが…。
実は僕、関西弁好きでしてモヂ(((*・ω・`*)(*´・ω・*)))モヂ
このブログを発見した時に嬉しくて堪りませんでしたw
これからも頑張って下さい^^

僕もブログを書いているのでよかったら1度遊びに来て下さい^^
それでは今回はこれで。
Posted by *紗夢* at 2006年01月17日 23:09
サブの狐でハッスルファンタフィッシュを倒している時に、「水中基地個別150↑」の看板をしょった勇姿を拝見しました(^^)

…そういう訳があったんですね(笑
でも、ファンタがどんどん沸いて大変助かりました。

夜中の1時くらいだったと思うのですが、お陰様で譲り合いの精神に溢れた良い狩場になっていたと思います。数がいればタゲ重なりそうなら諦める心の余裕が出来るものですね。
Posted by ルナチクス at 2006年01月18日 01:47
・・・・・やっぱり枝豆にしか見えないですorz
というか1枚目のSSで笑ってしまいましたよw
何とも言えない微妙な妖しさが滲み出てますね。
自分もコケビー湧かせに行きましたけど
みんな必死でそばだろうが狩ってたので
わざわざ看板出すまでもなかったです。
看板はよくそんなに考え付きますね・・・。直に見てみたかったw
Posted by シャナ at 2006年01月18日 01:48
私はハッスル諦め組の狐&兎&羊やってました〜
よーこさんが沸かせやっていたとわ…やっておけば見れたかもなのに、残念
今回は2種類のモンクエがあり、片方が固定と言う状況のおかげでイベントが楽でした〜
TM経験値考えると両方こなしたい所でしたが、回線が最近不調&あの沸きの少なさではハッスルクエの方はやる気になりませんでした
私も前回のイベントの時に沸かせ役行ってた事ありましたが、遠慮する人は本当に遠慮するのでどうしようか迷う事ありますよね、逆に遠慮しない人はトコトン遠慮しませんが…
後、沸かせ役やってると、時折「あ、実は普通のモンクエやってる人いるのでわ」と思ってしまう事が…私はこういう時だと普通のモンクエがしやすいので、時々気晴しにと行うことがあるので。他の人はどうなんでしょ?

ぬめは昔(PSとか成長合成とか無い頃)やってましたが、一定Lvまでは本当に地獄だったりします。ML覚えるまでは移動すると狩りするにも時間がかかるので…リロード中断防止までも結構Lvいりますし
実際、「中の人のマナー次第」なのは確かなんですけれどね(知合いのぬめは狭い範囲で寄せつつ逃げ撃ちしますし)
TSしていると「遠距離」「高威力」「発動速」「範囲持ち」「移動速度速」のどれかを持っていれば持っているほど気にせずに横殴ってくる気がします…
Posted by |w・)コソリ兎 at 2006年01月18日 12:20
自分も高レベの人のボランティアがすっごくありがたかった内の一人です(*ノωノ)

モンクエが全部終わった後、
今度は羊で周りを狩りまくってちょっとだけボランティアしてみましたが、
促進役になっているのかは謎でしたw

自分がモンクエ中のときはお礼が言いたくても、
必死すぎていえないんですよね・・・(特にやわらかい魔とかやってるとw)

この場をお借りしてすべてのボランティアさんありがとうございましたw
そしてよーこさん、お疲れ様でしたw
Posted by ゆうな at 2006年01月18日 12:46
>ルオはん
狩りはんと二人してルオはんどこいったんやー!て探したんやけれど見つからんかったわw

>紗夢はん
名前がシャムやのにうさぎ!
それは置いといて完全電球にコメ入れといたでー。

>ルナちー
アポ耳クエやってはる人んおかげでカバは湧きあったんやけれど水中はクエほとんどあらへんで絶滅寸前やった。
うちと狩りはんで湧かせまくったおかげで余り出るようになったでおしまいにしたんやけれど役に立ててよかったわー。

>シャナはん
あん格好がまずかったんやないかなーと途中で思い直してシルク被っとったんやけれど、ほれでもパーティ申請あったんよね。
組んでもボーナスゼロなのに。

>誰かはわかっとるけれどコソリ兎はん
ぬめ経験ないでさっぱりわからんのやけれどパーティ申請せなあかんほど切羽詰っとるんね…。

>ゆうなはん
モンクエ必死な人助けるためにボラしとるんでお礼言われたくてボラしとるんやったらボラやあらへんからお礼言えへんちゅうのわかってま。
ほんでもパーティ申請する暇あるんやったら狩ったほうがええで思う。
パーティ申請されてまうと拒否るにしても時間取られるでそん間ボラ沸かせ止るんよ…。
Posted by よーこ at 2006年01月18日 13:44
先日パラダイスでお会いしたロイガのきつねです。(あの時は【エレヌ】だったでしょうか・・・

妖子さんのブログは前々からちょくちょく通わせて頂いていました。
AAでお強いきつねさんは尊敬します。

またお邪魔しますね。では。
Posted by 朝日 透 at 2006年01月20日 20:30
>朝日はん
すっかり灰汁に染まってもうて…w
ロイガと聖堂はんは見かけたらハピバレか悪霊投げるちゅうルールがうちん中にあるで見かけたらハピバレしま。
あとうちAAは弱いでー。
こんLVやのにリバ極感でやっとこ2確。
HP盾つけられへんから死にまくり。
そんかわり幸運高いで地雷PvPで五桁とかアホみたいなダメ入るけれど。
Posted by よーこ at 2006年01月23日 15:34
ちゃうねん。手伝いたかっただけやと
思うねん。ガンナーやったらレベル低い
あいてやとさくさくかれんねん。手伝い
から素敵な出会いしたいだけやったと
思うねん。申請した獅子のレベルが低い
っていうんやったらごめんなぁ。

手伝おうとしてついクリックしそうに
なったぬめししやー。よくよく考えたら
邪魔かなとおもっておせんかった。
Posted by ぬめしし at 2006年01月25日 06:15
>ぬめししはん
ほれがクエレベルんぬめオンリーやw
一人だけクエレベルやないぬめはんおって彼はアポ耳クエ中やったんね。
でもうちと組んでもボーナスつかんでかわいそうやったから、立っとったアポ耳個別パーティ紹介したわ。
Posted by よーこ at 2006年01月25日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11811282

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。