2006年01月20日

地雷凄すぎ

出社の支度しとるところで突然電話かかって神戸まで泊まりで出張したよーこやー。
客先行くんやったらスーツ着んと!
スカート履くでしっぽしっぽ!しっぽ隠さんと!
…三宮で社長脅して食うステーキ美味かったでw

たむきん手下と化しとったリサはんを救出して(名前がけつねやから)けつね協会ギルドに叩き込んだ記念にプレ狩り行こちゅう話になってなー。
リサはんがログインしては落ちログインしては落ちしとってるで繋がるまでうなぎでも狩っとこて狩りはんスカウトしに行ったんよ。
もちろん装備は極感知や。
地雷凄すぎ。
20531HIT
ほんでうなぎ場に移動。
先行偵察で去りはったで違う思うんやけれど先に狩ってはった龍はん、狩りん邪魔してもうたんやったらごめんね。

装備は極感知AA2Hやったで狩りはんルオはんと似たような格好やったんやけれど。
やっぱり地雷凄すぎ。
20086HIT

ちなみんリサはん繋がったんはポーション切れでうなぎ狩り終了した後やったちゅう…

ハッスルボランティアでイソギンジュース大量ゲットしたで昨日コーラルで撒いたんよ。
クエクリア分
結果は…
HGが一人で三回も持ってきおった。
二回目に持ってったときに「他人のことも考えなあかんで」言うたんやけれど無視。
三回目持ってったで「晒すで?」言うたんやけれど無視。
ちゅうわけで予告どおり晒しときま。
青樹子
ほんで今気付いたんやけれど青樹子てヒイラギん実の中国語やない?
やから台湾か中国あたりからアクセスしとって日本語わからんかったんかも。
まあそれやったらそれで規約違反やね。
posted by よーこ at 15:32| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ・・・シマ荒らされた!w<出張

昨夜はお疲れさんでした〜ノシ
Posted by 狐狩り at 2006年01月20日 16:33
地雷怖いよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
とPvやGvで地雷で吹っ飛ばされてるうさ子が申しております。
10kとか_w
プレデター狩れるんですか・・・うらやましいです。
こっちは伯爵ですら決着がつかなかったですorz
|-`).。oO(・・・そういえば最近妖子さんと会ってないなぁ)
Posted by シャナ at 2006年01月21日 05:23
ブログの内容とは全然関係ないけど(ぁ、
ノトス装備が水兵さんみたいでかわいい・・(*´-`*)ポ

それにしても地雷すごいですね・・・(;゚Д゚)
実はTS内でまだ目にしたことがなかったりします・・・
Posted by ゆうな at 2006年01月21日 20:25
 最近あわねぇなぁ・・・
まぁ俺の仕事が忙しくなっちゃったってのもあるけどよ。

 オンラインになってるの見かけても、場所みると忙しそうで 声かけるの悪くてな(苦笑)
Posted by ケロ・シュー at 2006年01月23日 00:25
>狩りはん
奢りのステーキほど旨いもんあらへんなー。
でももうトラブルは勘弁や。

>シャナはん
前にプレ狩ったときは見事玉砕したで。
けつねだけやと三人おっても_。
ぬこはソロで狩れるみたいやけれどw

>ゆうなはん
インしはってるときに試しに「/is 妖子」て打ってみてやー。
ほんでおったら1:1投げてくれれば地雷見せまっせー。

>ケロ
ここ一ヶ月でほんまに狩りしたん数日だけやで?
あとはハッスルクエボランティアやのでぐだらーしとったw
友録メニュー出しとるけれどケロがinしとったん見たことあらへん。
ほんま会わんようになってもうたなー。
みんな元気?
Posted by よーこ at 2006年01月23日 15:30
 去年の12月から 俺の仕事が転換期でさぁ。
暮れからお正月にかけて、一週間家に帰れなかったりなんだりで 割と忙しかったのよね・・・。
 トリスタ繋げられても数十分だったりさ(苦笑)

 辞めるつもりはねぇからよ。そのうち逢えるんべ(笑)
みんなも 元気だで?
テストがあったり、仕事があったりで みんなそれぞれの忙しさはあるけど 相変わらずぐだぐだやってるよ(苦笑)
 
 みかけたら声かけるさ☆
俺たちはいつだって『ふぁみりぃ』なんだからよ☆
・・・って・・・俺 相変わらずかっちょいいな(笑)
Posted by ケロ・シュー at 2006年01月24日 00:02
>ケロ
ほれならええけれど。
最近ぐだらーず白タゲ放置しまくる雷羊おる(雷ん白タゲはリログするまで残るでめっちゃ迷惑なんね)とかあんまええ評判聞かんで心配やったんよ。
Posted by よーこ at 2006年01月24日 14:39
 あぁ・・・それ聴いたのよ>白タゲ放置
んで ギルド内告知で 注意喚起したんだけど・・・(個人名は知らないので飽くまで『喚起』)

 正直、雷羊ってのが 思い当らないのよね・・・
まだ 続いてるようなら 考えなきゃならんから、そんときゃ言っておくれ☆

 で・・・俺が『かっちょいい』ってところのコメントが見当たらんが どぉなってんのよ?(笑)
Posted by ケロ・シュー at 2006年01月24日 22:46
>ケロ
雷羊はんは氷山の一角やで?
月に二度くらいのペースで「よーこさんのいたギルドのメンバー、狩り方ひどいよ」て話聞くで…。
かっちょて方言で雪避け柵んことやろ。
かっちょいいて雪避け柵っぽいてことやろ。
どうコメントするんや?w
Posted by よーこ at 2006年01月25日 23:40
 そんな話でてんのか・・・
さて・・・どぉしたもんかね・・・
まぁ 俺が『まったくしてない』とは いえねぇし(苦笑)>放置
それはともかく なんとかしなきゃなぁ・・・。

 それと・・・
無理にでもコメントしろ!(笑)
俺の魅力が 独りでも多くの人に伝わるように、
いいところだけ抽出してコメントするのだ!(笑)
Posted by ケロ・シュー at 2006年01月26日 23:05
ふむ〜
ぐだら〜ずは魔多いですからね><
今回の告知で改善がなければ強制脱退も考えなければですな><
私も範囲魔法使うときは気をつけてるのですが、やっぱ狩り方悪いのかな・・・
Posted by ホーリー at 2006年01月27日 02:55
なんか話題からずれとるけれど。
>ケロ&ホリはん
とりあえず今年んなってから一度も聞いてへん。
狩場変わった&イベが忙しかっただけかも知れへんけれど。

Posted by よーこ at 2006年01月27日 14:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11968745

この記事へのトラックバック
×

