2006年01月23日

もうすぐ一年

会社来てブログ更新しよ思たらSSアップロードし忘れたんに気付いたよーこやー。
やめてーまじやめてーどじっ子言うんやめてー!!
うちそんな属性あらへんからっ!!

ちゅうわけでほんまは二十九日に書こ思てた話を書きま。
うち今月の二十九日で丸一年になるねん。
やからうちがTS始めるきっかけになった話でもしますわ。

2004年末のことから話すわ。
前にやっとったゲームでギルメンに石もて追われるように辞めてからゲームは遠ざかっとったんや。
そん間に元カレ張ったおして別れて就職もパーになってもうて(元カレの職場に就職するわけにもいかんやろ)ストーカーまでされて師匠はんとこの手伝いもできんようになってもうて。
直後に師匠はんのサイト予定通りに終了したで迷惑はかけんかったけれど。
しばらく死んだように何もできんで元カレからん電話に怯えて。
無料で遊べるMMORPGについて聞きたいて直接来てくだはった師匠はんに泣きながら相談してなー。
一週間後にうちと元カレと師匠はんで会う約束になって。
めっちゃダークな経緯があって縁切れて就職先も斡旋してもろて。

サイト再開でTS辞めるからアイテム渡す言われてTSに始めてログインしたんが一月三十日。
そんときうちは師匠はんと同じ羊選んだんよ。
ほんで何もわからんうちに一月三十一日にアイテム貰て途中で本性に目覚めてけつねになって。
今があるんね。
最初の羊ん名前は「ふふりん」。
慌てて登録したで「ふうりん」入れよとして間違えたんやけれどこれはこれでOKや!てw
そん羊は今から二ヶ月ほど前に引退したんやけれど三十人以上あった友録はそん頃に十人に減ってて。
引退決めてから一週間毎日ログインしたんやけれど友達には誰も会わんかった。
みんなもうおらんかった。



最近ハニはんが引退されはってまた一人友達減ってもうた。
うちの友録もいつかゼロになるかも知れへんけれどTS続けたる。
四月から「新人」ちゅう文字が頭から取れるで仕事忙しくなっても細々とでも続けたる。
ほんで最後までTS続けてサービス終了んときに言うんや。

「こんな最高にオモロイクソゲーなかったで!」て…。
posted by よーこ at 15:20| Comment(13) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ではリクエストに応えて

よーこさんのドジっ娘〜

いっそ称号もドジっ娘けつねにしたら?
とか言うと私の称号が弄られそうだからやめときます。
か、勘違いしな(ry
Posted by ルオーナ at 2006年01月23日 15:32
姉御が羊を使っていたなんて・・・><
む、羊刈りと何か関係ありそうw
にしても、関西ひつじを見てみたかったww
Posted by ホーリー at 2006年01月23日 17:28
お久しぶりです。

僕も最近、羊さんが引退してしまいました…。
その子とはジュエリアで活動をし始めてから、初めてできたお友達で…。
引退すると聞いた時…凄くショックでした。
いつも必ずお話して…一緒に活動したりもして…。
今いるお友達の中で、1番仲のいい方でした。

引退すると言うことで、その方が持っていたものを全て引き継ぎました。
中には高数値の装備もあって…。
今では愛用品になっています。

データを削除してしまったため、もう2度と会えないのは残念ではありますが…。
強かったあの人に頼りになりっぱなしで…。
その人に恩返しをすることもできなかったので…。
あの人以上に強くなって、これから…誰でもいいから少しでも…。
誰かの役に立てるよう、頑張っているところです。

友達がいなくなってしまうと言うのは悲しいけれど…色々と教えられたものもあります。
引退した方たちの思いを胸に…これからもTSを続けていこうと心に決めました。

僕はもとから友達が少ないので…微妙ではありますが…。
めげずに頑張って下さい!(`・ω・´)シャキーン
長くなってしまいましたが、これにて失礼します(駄文失礼)
Posted by *紗夢* at 2006年01月23日 20:05
よーこさんに友達って言ってもらえた事が
何より嬉しいです

ほろりときました・・・
ありがとうございました><
Posted by ハニー at 2006年01月23日 21:35
めっちゃダークな経緯が気になるんですが。。。
聞きたいような聞きたくないような。。。
Posted by ななし at 2006年01月24日 04:08
つ10月31日、12月7日、12月21日の記事

まぁわたしも似たような属性ありますがw

ところでルオさんはツンデレけつね希望かいな?
Posted by 狐狩り at 2006年01月24日 10:26
昨日はキリマンクエお手伝いありがとうございました。
色々考えてブログ移転することにしました。
お手数ですが変更等よろしくお願いします。

連投スマソ
Posted by 狐狩り at 2006年01月24日 13:41
>ルオはん
命惜しくないん?

>紗夢はん
友録いっぱいいっぱいやったんやけれどここ二ヶ月でごっそり減ったんよ。
うちが消したわけやないで。
引退するんやったらメモくらい投げてほしいわ。
止めはせんから…。

>ハニはん
+ん前のほうが楽しかった。
うちもそう思たことあるよ?
ほんでも言うても仕方あらへんやん。
+前に戻るわけやあらへんし。
やったら今できること今楽しめることを楽しまなしゃあないで…。

>ななしはん
ヒント→二十枚以上に渡る詳細個人情報レポート。

>狩りはん
ブログリンク先変えたでー。
そこまで言うんやったら称号変えたるわ!
うち→どじっ子けつね
ルオはん→ツンデレけつね
狩りはん→ツンドジけつね
でええね?
Posted by よーこ at 2006年01月24日 14:55
ホリはんへのコメント抜けてもうた!
どじっ子言われるとショックで頭に空白期間できるんよ!
「ふふりん」時代や「ごん偽つね」時代は関西弁使てなかったんよw
Posted by よーこ at 2006年01月24日 15:12
いつもいつもドジってる娘より、
普段はピシッとしてるのに何かの拍子にうっかりドジ踏む娘のほうが可愛いと思うのよ?

と、ネタの為なら命なんて惜しくないわ!などとは言えないのでフォローしてみる。
Posted by ルオーナ at 2006年01月24日 20:28
「こんな最高にオモロイクソゲーなかったで!」て…。

アタシも言います、言わせてくださいっ。
先日は、お話できまして、うれしかったです。
ありがとうございました^^
実は、MMO初めてで、どのあたりがクソゲーなのかも、
良く分かってないのは内緒デス…
Posted by るぅぬこ at 2006年01月24日 21:19
 _  ∩
( ゚∀゚)彡 どじっこ!どじっこ!
 ⊂彡
Posted by 名も無きみんご at 2006年01月25日 20:18
>るぅぬこはん
一番凄い思うんはバージョンアップんたびにバランス崩れることやねw
MMORPGでバランスて難しいで新しいスキルやの職やの実装されたときに思いもよらん使い方されてバランス崩れることあるんよ。
やから崩れるんは仕方あらへん。
でも普通は崩れたらそれ直すほうに修正するんにTSて崩れるほうに修正するんよ。
そのへんがクソゲー言う理由やね。

>みんごはん
orz
Posted by よーこ at 2006年01月25日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12121013

この記事へのトラックバック
×

