2006年01月24日

PvP

メンテのときは検証のよーこやー。

今回の検証はPvPで幸運極けつねはどこまで戦えるかや。
ちゅうわけでPvPエリアへ二日ほど行ってきたでー。
PvPへ
初PvPエリアん感想は…
狭すぎ
やね。
初め人少のうて検証もできんかったやけれどしばらく待っとったら増えてきたで。
人
残念やけれど全職とは戦えへんかった。

まずはVSぬこはん。
VSぬこ
…まるで歯が立たんわ。
うちの地雷はまず当たらへん。
スカンキーはほぼ当たりおる。
当たってもサプリ+HP盾+シールドで一撃できへん。
運良くクリ出てなんとかちゅう感じやね。
ぬこ相手は_。

VS魔&ぬめはん
VSその他
地雷一発クリやと10000オーバーノーマルでも6600で一撃。
黒パルマクラスん魔でも攻撃でまともに当たるんはアローくらい。
それも三発に一発程度。
マスターシャワーやと一発は当たるけれど最大でも三発しか当たらんかった。
戦法としては足元に地雷張って魔近づいてきたら反対側に三歩後退。
これで地雷ん射程入るでまず負けへん。
ぬめのパワショは必中やけれど火力不足。
相打ち狙いん地雷で負けへん。

こんな感じやね。



裏勝負…それはネタ勝負や!

VS感知けつねはん
VSけつね
殴り合いやと勝負つきまへん。
引き分け。

VSメイド龍はん
VS龍
判定負け。

VSウール素材
称号が新ウール素材はん
完敗。

アバター勝負
シャア
野良
鬼軍曹
判定は心ん中でどうぞ。
posted by よーこ at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12187888

この記事へのトラックバック
×

