2006年01月25日

GoodByeケミカル

さよならケミカル
あぼーん
これほど回復て言葉やLEVELUPエモがぴったりするんも無いわーほんまに。
発端はコアトル感知合成で二連続最低値やった。
ケミカル覚える前てコアトル合成やて二回に一回は2出とったで?
メンテ後は少しまともになっとるかもスキル効果体感できるようになるかもて期待しとったんやけれどやっぱりあかんかった。
ほんで何故か幸運シルク消滅しとったでクラウイッチ四つにウダンバラ合成してみたんよ。
もちろんリペア品も襟草も使ってへんで?
結果は…
+10(+6+4)
+11(+4+7)
+14(+6+8)
+16(+7+9)
偶然かも知れへんやろ。
タイミングかも知れへんやろ。
ほんでもうちに限っては間違いなくケミカルラボ無しんほうが数値ええわ。
posted by よーこ at 13:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
妖子さんはじめまして!
いつも楽しく見てます!
妖子さんのBLOG、アクセスカウンターないですよね?
キリ番ゲッターとして寂しいです!
あと、どのくらいアクセスあるのかも知りたいです!
Posted by 見習きつね at 2006年01月25日 19:03
>見習けつねはん
アクセスカウンターつけるとそれに振り回されてまうような気がするでつけてへんのや。
ほんでもseesaaて勝手にアクセス解析してくれるんよ。
数字二つあって意味わからんけれど。
うちんとこはメンテ中やとアクセス特異的に増えるで昨日と一昨日の数字コピペしとくわ。
参考になるとええなー。
昨日(メンテ)
訪問者数 ページビュー
合計 321 1369
一昨日(非メンテ)
訪問者数 ページビュー
合計 290 1083
Posted by よーこ at 2006年01月25日 23:47
ケミカル初期化になかなか踏み切れないけつねです。
私もなぜか感知ククリが消滅していたので、新たに合成しますと・・・前のより良かったり・・・
微妙に美味しい餌を撒かれて、つい期待してしまうのですね。
まるで、爺のMS戦略みたいに・・・w
ケミカル忘れたら地雷覚えられるのにー。
(;゚д゚)ァ.... TMレベル足りませんでしたw

p.s. リンク?好きにしてやー。ということですので、させて頂きます^^
Posted by 鈴々 at 2006年01月26日 10:12
なになに・・装備品が消えてるんですかΣ(´∀`;)
自分のもチェックしとかないと・・・。

数字二つの内、左はよーこさんのブログに来た人で、
右はよーこさんのブログ内の記事を見た回数=延べ人数?ではないかと・・・(´・ω・`)
Posted by ゆうな at 2006年01月26日 12:56
>鈴々はん
メンテ前に最後に外した装備が倉シルクやった。
そのへん関係ありそうやね。
リンクありがと。
そのうちリファラ見つけて逆りn(ry

>ゆうなはん
うちもたぶんそうなんやろなー思うんやけれど、自信なかったんよw
ちなみん昨日は
訪問者数 ページビュー
合計 446 1596
やった。
なんや知らんけれどReadMe!はんから来はった人が十人。
リファラ見ても2ちゃんねるのアドレスあらへんけれど、どっかで晒されたんやろねw
あとで調べてみま。
Posted by よーこ at 2006年01月26日 14:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12246264

この記事へのトラックバック
×

