2006年01月26日

開き直り

どじっこ言うなて言っとるのに言われまくりのよーこやーorz
もうええわ。
次回メンテまでこれでいきま。
称号
ほんでも一人じゃ死にまへんでー。
ギルメン全員道連れやw
誰がどんな称号になっとるかは本人探してみてやー。

ケミカル忘れてラジポケ取り直してからモチベも上がってレベルあげたろか言う気になったでうなぎ狩りやー。
にょろにょろ
うなぎて地雷やと1HでAAやと2H。
クリなしで倒せるようになったで楽やねー。
ところで地雷ておもろい性質あってなー。
体力かレベルか両方か知らんけれど雑魚から先に狙ってくれるねん。
うなぎ以外にエイやのタツノオトシゴやのおるとそっちに当たってまう。
さらに二匹以上に囲まれてて地雷投げるとAA食らっとるうなぎに当たってまう。
これやともったいないやん!
ほなわけでうちが編み出した地雷の使い方。
どうやるかちゅうと二匹以上に囲まれとらんときは地雷使わんでAA二発。
二匹以上に囲まれたら一匹にAA一発かましてから地雷投げてさっきの一匹をAAで倒すんよ。
地雷はもう一匹のうなぎにしか当たらん。
つまりAA→地雷→AAで二匹。
一匹がタツノオトシゴやエイみたいな雑魚んときは地雷投げてから雑魚AAで倒すんよ。
地雷はうなぎ倒してくれるちゅうわけ。
つまり地雷→AAで雑魚+一匹。
ちなみん地雷てマスターやとAA二回分以上間があるでAA→地雷→AA AA→AA AA→地雷→AAみたいなつなぎ方せんとあかんから注意してやー。
おかげで久々のレベルアップや!
何ヶ月ぶりやろ…
posted by よーこ at 16:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
地雷が狙う対象にはちゃんと法則がありますよ
Posted by ルオーナ at 2006年01月26日 17:02
レベルアップおめノ

今週のメンテ明けから気づいたんだけど、地雷のカーソルMobにスナップしてない?
前からしてたっけ?
スナップしても意味無いのに・・・

Posted by 狐狩り at 2006年01月26日 17:06
雪の階段ではどうもです〜^^

今回のメンテで魔法もスナップするようになったのはいいけど・・・
範囲魔法までスナップされるのは困るのです><
特に範囲がめちゃくちゃなアースクエイクなんて・・・><
Posted by ホーリー at 2006年01月27日 02:45
>ルオはん
キイハナやと湧いたんが古い順とか。
とりあえず地雷投げた後に湧いたモンスには当たりにくいみたいやね。

>狩りはん&ホリはん
カーソルが変なんは前からやから気にせんかったw
地雷自分にスナップして投げることのほうが多いし。
範囲攻撃?それってなんてエロゲ?
Posted by よーこ at 2006年01月27日 14:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

