2006年01月27日

階段デビュー

やっとどこで晒されとったかわかったよーこやー。
Wikiのテンプレにもおらんしネットゲームジャンルにもおらんかったで見つけるん大変やったわ。
446人1596回が凄いんやったら3000人15000回の師匠はんとこは神かい!
こういう話に振り回されるからアクセスカウンター入れてへんちゅうた意味わかったやろ?

友録一覧チェックしたらAちゃおるやん!
どこで寝落ちしとるんやろ思て確認したら雪の階段や。
雪の階段の安全地帯で寝落ちかいなー思いながらパーティ掲示板見たらうちんレベルでも参加でけるパーティあったで参加!
Aちゃと同じパーティやったw
実は階段は初参加なんよね。
ほんでちょい殴ってみたけれどイエティうまー!スペシャルうまー!
450ダメくらい残して余裕の1C(クリティカル一発)や。

さすがに1H(通常一発)やと倒せへんけれど幸運極振りやと極感知装備でも三回に一回はクリやから気にならへん。
でもAAやと空振り多いでスロモ必須やった。
極感知からちょい削って命中上げたほうがよさそうやね。
あと人多いでモンス探してうろうろしたりするし補給大変ちゅうのが欠点。
うちは誰もおらんところでソロかギルメンで均等でけるリバんほうが好きやね。
ほなわけで小一時間ほど狩って30%UPしたところで落ち。


今回ん個別一度も死なんかったし成長合成も最近調子ええしあまりに好調すぎて反動怖いわー思たら案の定来たでー!
製錬失敗
1LV製錬失敗orz
posted by よーこ at 14:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらず一番上の段で獅子に邪魔者扱いされながらちまちまサンタクマー狩ってる狐もいますよっと。リバ痛いリバ痛い・・・<>
たまに2段目にも下りていきますが。
くぅ、その時ちょうどINしてたし二人が雪の階段いるの分かってたから行けばよかった・・・

最近INしてもPkゾーンで地雷撒くだけで終わります。
Posted by 天 at 2006年01月27日 14:18
今日、初目ましたぬめです。
マジで感動しましたーー。

ブツは大切に使わして頂きます。
ありがとです。
Posted by てっえい at 2006年01月28日 21:50
Lv1で失敗ってあるんですね・・(*´-`*)
Posted by ゆうな at 2006年01月29日 10:30
>天たん
うちが友録確認したら天たんもおりはったねw
あとうちんところではロイガ語は控えめに。

>てっえいはん
うちんこと様子見しとる不審なぬめはんおったで注意しとったら1:1来てびっくりしたわw
うちは基本毎日インしとるで別にレアキャラやないで、/isしておるようやったら声かけてやー。
狩り中やと気付かんかも知れんけれど…

>ゆうなはん
普通にありえへんやろ思たら見事に失敗。
うちもびっくりしたわ。
なんか以前は1LVへの合成で失敗してリペア使うと0個消費で済んだんやてね。
今はきっちり1個消費するみたいやけれど課金品やったからリペアなんて買わへんw
Posted by よーこ at 2006年01月30日 19:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12354652

この記事へのトラックバック
×

