2006年01月30日

蛾不味い

灰汁のギルドん早朝の怪しい集会を観察したろ思い立ったよーこやー。
ほんでこんなところに隠れてみたんやけれど。
ふふふ
朝起きたらパソコンの画面がぐちゃぐちゃんなって固まっとったorz

土曜はレベルアップでけそうちゅうことでうなぎ狩りしとったんやけれど途中で謎の集団が乱入してきはって狩場大混雑やー。
ほんでたむきはともかく魔が大量の白タゲ放流しはったせいでうなぎに殴り殺されて狩り場諦める羽目に。
仕方あらへんで久々にえんがちょ狩りしとったんやけれど…。
えんがちょ狩り
えんがちょ不味っ!
極感知装備でも1H1C必要で下手すれば3H。
いくら幸運高い言うても二回に一回クリは_。
おまけにダメやたらとでかいしすぐ囲まれるしAAスカるでスロモ入れんとあかんから地雷使えへんし。
ほれでもなんとかレベルアップ!
なんか嬉しい瞬間
ちなみん計算したら次のレベル行くんにうなぎソロやと二千四百匹くらい必要やね。
平均十秒一匹ペースで倒すと六時間四十分。
六秒一匹ペースでも四時間…orz


狩りはんも書いとるけれどスロモ入れると地雷使えんのはスキル入れられるスペースが足りんからや。
これがうちの普段の状態。
ショートカット
F7F6F5F8と繋いでスキル発動してF2でAAF1で地雷。
F3はHP薬F4はMP薬が入るんよ。
うち不器用やしノートPCやから数字キーでスロ変えるとかできんしスロ2はハピバレとかポプリとか花火とか遊びスキルで埋まっとるしスロ3は大気とか天馬とか装備で埋まっとるで空きがあらへん。
ほなわけでスロモ入れる場所あらへんから当たらん敵んときはF1にスロモ入れて地雷捨てるんね。
やからスロモ使うときは地雷は使えんちゅうことになるんよ。
posted by よーこ at 15:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワタシはえんがちょの時はスロモ捨ててます。
昨日試したら162Lv70%→163Lvの間、
えんがちょオンリーで所要時間1時間10分でした。
AA2Hの感知優先装備だから死にそうになること2回ほどw
でも時間の短縮にはなります。
スロモ入れて3Hは確かにしんどいねぇ。
今度はPTでリバにリベンジしにいきましょう!

ていうか人気狩り場の恐いのはMobより中の人なんだけどね。
Posted by 狐狩り at 2006年01月30日 16:24
>狩りはん
えんがちょ当たるんか。
うちほんまよー外れるで?
1144なんが悪いんかなー。
Posted by よーこ at 2006年01月30日 19:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12510121

この記事へのトラックバック
×

