2006年02月04日

思い出のコーラル

最近モチベ上がらんかったでコーラル行ってみたよーこやー。
思い出の地
節分といえば思い出すことがあるんよ。
あれはちょうど1年前の節分直後のときやった。
うちはまだ実装されたばかりのコーラルに出たところ。
当時は今みたいにええアイテムもあらへんしTMクエもなかったでモンクエ必死でクリアしたころにはPOTも尽きとったしモンスは金ドロップせんかったで貧乏生活まっしぐらや。
wikiも知らんからイソギンジュースもわからん。
再現や
途方に暮れとったんよ。
ほんなときに声かけてくだはった龍はんがおる。
そん龍はんはうちに色々教えてくれてイソギンジュースまでくれたんや。
もう名前も忘れてもうたけれど、覚えとることがひとつ。
緑の装備。
そう。
野良装備やったんや。
野良装備
今のうちがおるんはそんときに助けてもろたおかげや。
そんときに目標できたからや。
いつか追いついたる。
追いついて助けたるようなけつねになるんやて。
今何LVなんかも知らん。
まだTS続けとるか知らんしうちのこと覚えとるかも知らん。
でもうちは仲間と馬鹿しながら150LV超えたで?
もちけつね四連星
もちれんじゃー
てな具合に感傷に耽ったおかげでモチベ回復や!
リバ殴りに行ってきまノ


おまけのone shot。
きもっ
posted by よーこ at 21:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もコーラル出身ですw
あそこにいくと確かに当時のこと思い出しますね・・・('-'*)

今はすっかり様変わりして、
コーラル⇔パラダイスの転送サービスまでできてるし・・・。
便利になった反面、ちょっと寂しいなぁ・・なんて感傷的になる今日この頃・・。
Posted by ゆうな at 2006年02月05日 18:51
モチベUPおめです!
Posted by ハニー at 2006年02月05日 22:32
よくよく調べたらうちのけつねは、
環境クエ10回でUFO貰ってほっぽり出してましたとさ(´▽`)
Posted by 狐狩り at 2006年02月05日 23:30
>ゆうなはん
コーラル・パラダイスの移動は初心者はんにとっては重要やと思うで。
いきなりパラダイス出てもうた初心者はんは10LVまで行くんにTMクエこなすにしてもコーラル出身より圧倒的に不利やったもん。
そんためにケータイADに金払うんもアレやし。

>ハニはん
ほなわけでモチベと一緒にLVUPしたんやけれどその件は明日以降。

>狩りはん
十一回目からゲットできるもん変わらんからね。
それに全ゴミアイテム五十個も集めればそこそこのLVになってもうて旨味あらへんし。
ほんでも始めたばかりのうちはコーラルの全クエMAXまでクリアしたけれどw
Posted by よーこ at 2006年02月06日 16:14
よーこはんスッキーです
Posted by ○○○○ at 2006年02月08日 01:01
>○○○○
誰やろ…
星に囲まれた人やろか
手紙ん上にブラック火薬載せて燃やされた人やろかw
Posted by よーこ at 2006年02月08日 13:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12753723

この記事へのトラックバック
×

