2006年02月09日

天敵マングース

イベ三回やって全部本命チョコやったよーこやー。
ハピバレは都市伝説や!orz
昨日確認したら相場18Mまで下がってるで15M以下に落ちたら買いましょ…。

ほなわけで全イベ終わったでボランティアや。
ボランティアモード
うちノートPC使てるんやけれどこれがちょい特殊なノートPCでなー。
X30言うんやけれどキーボードの真ん中に赤いスティックついとってマウスん代わりなんや。
やからって苦労することあんまないんやけれど苦手なこともあるんよ。
一番辛いんはちまいモンスにタゲ入れるときやね。
特にマングース!
うちの天敵や!
こいつんせいでアクアでボランティアし辛くて仕方あらへん!
ちゅうわけでマングース狩り密かに練習しとったんよ。
初めはミスばっかりやった。
ほんでも五十匹も狩ればコツ掴めるようになるで。
マング恐るに足らんで



悟ったこと。
練習と現実ん間には大きな壁があるわ…orz
すかっ
posted by よーこ at 12:50| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
っスナップ
Posted by ハニー at 2006年02月09日 23:17
3回もミスったんですかwwwありえなすw


僕は4回ミスりましたorz
Posted by アンちゃん at 2006年02月10日 10:11
友達が最終的に♀キャラ6人分やって全部はずれだったとか・・・。
そんなに確立低いんでしょうか(;゚Д゚)
こういうランダムほんとやめてほしいですね・・orz
Posted by ゆうな at 2006年02月10日 12:53
>ルオはん
/スナップやっけ?
やったことあらへんなー。

>アンちゃんはん
そんかわり本命チョコ山ほど貰ったでーノ
なんも嬉しくないわ!

>ゆうなはん
確率半分やとして六回外れるんはいくつくらいやろ。
1/2を六回かければええんか?
0.015625…百回に一回くらいやね…
Posted by よーこ at 2006年02月10日 15:18
スナップの話は私じゃないような?

「O」でオプション出してスナップの「魔法」欄にチェック入れれば
スキルカーソルがMobに寄っていきますよ
Posted by ルオーナ at 2006年02月10日 15:49
しょぼーん
Posted by ハニー at 2006年02月10日 16:48
>ルオ&ハニはん
ごめ…
Posted by よーこ at 2006年02月10日 18:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

