2006年02月16日

ちょい真面目な話

イベント無事に終わったわーよーこやー。
今回もぎりぎりまで粘って価格調べとったんやけれどチョコバー相場は最後の15分までほぼ崩れることなく100Kやった。
そっから50K以下も出とったんやけれどサン鯖は100K以下んバー買占めしとる人がおって即売れ状態やったね。
来年まで取っとくつもりやろか?

うちのこんしゃべり方見てムカつく言う人とオモロ言う人と二つおるねー。
これは仕方あらへん。
万人に受けるものなんて世の中には無いんやから。
万人に受けるものなんてあらへんのや
ある人にとってええ思たことは他の人にとっては悪いちゅうこともよくある話やし。
ほんま万人に受けよ思たら何も書けなくなってまう。

たとえばメンテ長いよどんだけ延長すれば気ぃ済むんや書いたとするやろ?
評判考えたら時間通りに終わらせたほうがええに決まっとる。
ほんでも時間通りに終わらんのは何かあるんわかったからやろ。
何かあるんわかっとるのに時間通り終わらせること優先させてええんか?
JR西日本の列車事故てなんで起こったんやっけ?

たとえば死にオチちゅうんがある。
うちも何度か使たことあるけれどMMORPGで最後に死んだところをオチに使うちゅう伝統芸やね。
前にRO系VNI全盛やった頃に死にオチ議論が起こったことあったんよ。
うちも昔過ぎて忘れてもうたけれど家族亡くしはってゲーム続けられんようになった人がサイトで死にオチ見て軽々しく死んだて言うなて怒ったとかそんな話やったと思う。

ほんま何書いても読む人によっては駄目ちゅうことが必ずあるんや。
それはええことやと思う。
やってみんながみんな同じ考えやったらつまらんしそんなん気持ち悪いやろ?
人によって感じ方違うてのはええことやもん。
やからうちは自分の思うように書くしかあらへん思てるしそうしとるで。

ほならこういう問題起こったらどうすればええんやろか。
どうしょうもあらへんのやけれど結局ゲームは現実やあらへんちゅうんと同じようにブログも現実やあらへんちゅうことしっかり思てれば乗り切れるんちゃうか?



ちゅうわけで今日の結論は…
ゲームと現実区別でけへんのは困るでー
てことやねーw
posted by よーこ at 11:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねえはん頑張ってまんな〜
応援してまっせ!!
Posted by ロバート at 2006年02月18日 03:48
アタシは、楽しく読んでますよっ!

ときメモオンライン
…ときメモ、MMOになる予定あったんですね。。
Posted by るぅぬこ at 2006年02月19日 19:33
>ロバはん
応援ありがとねー。
凄い略し方してもうたw
最近町歩いてるだけで声かけられたりしてほんまありがたいことや。
>るぅぬこはん
Cβんスタート時期を無期限延期したMMORPGてこれくらいやと思う…
Posted by よーこ at 2006年02月20日 19:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13356403

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。