2006年02月20日

日曜正午は日鯖ごんコン

火山でドリっても倉バケツしか出んとかもう相変わらずのハードラックなよーこやー。
倉バケツ

SS募集ちゅう告知出てから各地でイベント花盛りやねー。
たとえばこんなんとか。
カオスや
途中から来たで何のイベかよーわからんかったんやけれど転職前ん姿でSSイベ?

ほんで日曜正午は日鯖でごんコンやねー。
ごんコン
ごんコン後ん二次会は特攻て決まってるで魚龍見に行ったんやけれどシルクな龍おると普通に倒せてまう。
ちゅうわけでオディニア女王見に行こツアーに変更や!
オディニアん姿見られるんやろか?
たどり着く前に
こうなるわけや
おしまい。



アイテム増殖バグて騒動になっとるねー。
そういえばうちが前に遊んでた某ゲームでも同じような問題起こってなー。
取り引きんときにちょっとウィンドウ重ねるとお金増やせるちゅうバグ技で大量に金増やしまくりんなったことあったんよ。
ほんで「何もしない」言われてた運営はんが驚きの大量垢BAN発行。
中には冤罪もおったり冤罪や!言うて実はバグ技チャットで公開してたん晒されて偽冤罪ばれた人おったりと悲喜こもごもやったんやけれど。
まーアイテム増殖技なんてバックアップデータから調べれば異常データなんてわかるで誰がやったんか見えるし取り引きもログ残しとるはずやから不自然な取り引きあればチェックでけるはず。
はてさてGクレはんはどう対応されるんやろねー。
とりあえず対策されるまで怪しげに見える取り引きはせんほうが身のためやで?
posted by よーこ at 12:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨夜はリバ乙でしたノ

2番目のSSはおそらくこのイベントと思われます。
ttp://trickster.jpn.org/normal/futaba.php?res=7487
Posted by 狐狩り at 2006年02月20日 13:58
>狩りはん
知らんで参加してもうたw
突然某Aちゃからメモで「助けてすぐ来て」言われて行ってみたら既にメインイベ終わってて最後のカオスシーンやった。
なんやらわからんまま並んだんやけれど肝心の某Aちゃは既にその場におらんでメガロで寝落ちしとった言う…
Posted by よーこ at 2006年02月20日 19:26
寝落ちΣ(゚Д゚)
先日は密を頂いたのに反応出来ず失礼いたしました^^;

バグ騒動で盛り上がってるようですね・・・
(某巨板をしばらく見ていなかったので気づきませんでしたw)
公式でも発表がありましたし、何らかの対策がされるでしょうけど
気になるのは対策後のプレーヤーの気持ちの問題でしょうか?
盛り上がってるだけにその後の反発も大きいかもしれません。(現在隠居中の前ゲーがそうでしたw)
今後も活気あるTSであって欲しいと思っております。

リンクの変更、有り難うございました^^
ご連絡が遅れ申し訳ありません。
Posted by 鈴々 at 2006年02月21日 11:09
>鈴々はん
ハピバレ20連発でも目ー覚まさんし雷落としても気付かんかったで1:1だけ残したんやけれど、そっちは気付いたんねw
こん数日でTMクエ全部クリアされたん巻き戻されるんは痛いけれど、ほれでも今回のバグは巻き戻しかけてもええと思うんよ。
やるんやったら徹底的に。
垢BANも同一IPは一緒にBANくらいの覚悟でやってほしいわ。
Posted by よーこ at 2006年02月21日 12:53
すべては仕様なのだよ・・・
Posted by 某Aちゃ at 2006年02月21日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

