2006年02月22日

運勢逆転

対策徹底せんかったことで今後が心配なよーこやー。
理由は追記で。

リバ殺され
のっけからリバにぬっ殺された画像で申し訳ないんやけれど死なんかったで使えんかったもんを使ったんよ。
派手やなー
派手やなー復活の術んエフェ。
ほんでこれはこれでおしまいなんやけれど復活の術使てから世界が変わってもうたんよ。
なんちゅうか風向き変わったちゅうか…。

ちょい横に逸れるけれど富士盾て無課金で幸運合成でける唯一ん盾ちゅうことで注目されてたんやけれど30LVで2スロHP合成でけるちゅうんも注目してええんやないやろか。
50LVで倉プリ手に入れても成長合成品べっこうやから80LVん倉スクまで充分使えるんやし。
四葉手に入らへんからそんな言い訳思いついて倉庫ん中で大量に死んどる富士盾に風卵HP合成してみたんよ。
風卵ん範囲は228〜588。
結局+500HPくらいになってワロスワロスちゅうオチや思たら…。
こっち普通
こっち異常
こん+869が最高値やったんやけれど他んも基本+700以上付きおったわ。
そら普通やろ思うんはうちのリアルラック知らん人だけやろw
おまけにガチャコイン三枚手に入ったでやってみたら三枚目でチビサラもゲットしてもうた!
あまりん強運にぶり返し怖いわ…


こん手のバグ利用問題で一番重要なん何かて抑止力なんよ。
バグ利用判明で巻き戻し&垢BANちゅう事実があれば次に致命的な不具合見っかっても利用しよ思う人減るやろ?
今回ん対応やったら次に何か起こったとき「やったもん勝ち」て思われてまう。
子ウサギバグんときもそうやったけれど、いつもいつも貧乏クジ引くんの真面目にプレイしとる人たちちゅうんどうかしとるやろ…。

…うちがここんところTMクエ一気にやったりレベルアップしたりしたん何でやと思う?
巻き戻し起こったときにTMクエもレベルアップも全部飛ばすためや。
ほんでこんだけ酷い目に遭っても巻き戻しせんよりしたほうが正しい言うためやったんよ。
もちろんうちの影響力なんて微々たるもんや。
ほれでも巻き戻し被害食ろてもそれが正しい言う人がおるちゅう事実があるんとないんとじゃまったく違う思たからや。
TSこれからどうなるんかねー。
posted by よーこ at 15:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
富士盾はけつねと相性が良いみたいです。
つttp://blog.livedoor.jp/kitunegari/archives/50472872.html

それにしても恐ろしいリアルラックブリですね。
リバウンドが・・・( ̄Д ̄;;

他のゲームのケースとか色々調べてみましたが。
ワタシも今回のバグ利用に対する措置は、
発覚即鯖停止&巻き戻りが正解だったと思います。
Posted by 狐狩り at 2006年02月22日 16:08
……チビミラ?
Posted by ルオーナ at 2006年02月22日 17:13
>狩りはん
全日空はんとは相性悪いらしいわー。
http://www.zakzak.co.jp/top/2006_02/t2006022215.html
orz

>ルオはん
思わず間違えてもうた。
蘇る悪夢…
Posted by よーこ at 2006年02月22日 22:05
けつねカワイソス(-人-)
Posted by 狐狩り at 2006年02月23日 10:11
富士盾よりBパルでこのリアルラックを・。・
っttp://jyosyua.exblog.jp/d2006-02-23
Posted by Aちゃ at 2006年02月23日 21:15
>狩りはん
ほんまにもーなんでこんなことになったんか…

>Aちゃ
チビサラまだー(AA略
Posted by よーこ at 2006年02月24日 12:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13611646

この記事へのトラックバック
×

