2006年02月27日

ごんコン

露天で買い物怖うて仕方ないよーこやー。
ほれでもハピバレ14Mでシルクハットから買うたけれど。
シルクハットLVやったら捨て垢ちゅうこともあらへんやろ。

はて日曜はごんコンやねー。
開始んときは人おらんなーやったんやけれど
ごんコンスタート
終わってみればこんとおりや。
ごんコンエンド

二次会は色々考えたんやけれど伯爵見に行こちゅうことになってレッツゴーや。
伯爵見学隊
ほんで城入り口ん二階登って撮影会。
二階
エモ width=
太陽
たむきん真似
黒顔
以前のネタと被っとるんは気のせいや!
ほんで伯爵は二度ほどぬっ殺したんやけれどSS撮る暇なんかあらへんて!
称号もなんも取れんかったしorz


次のごんコン3月4日(土)の午後9時やそうやけれど大丈夫かいな。

ステージん上に居座り続けたAFKうさぎ。
ずっとおったうさぎ
歌ってる最中にこんな乱入かましたHG。
乱入して去ったHG
なんかどっちも攻撃職ちゅうんが偶然とはいえアレやねー。

日曜正午のコンサートやてこんな感じやのに土曜九時にまともにできるんかな。

それよりなによりそん時間に鯖落ちてへんかが一番心配や!
posted by よーこ at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13871398

この記事へのトラックバック
×

