2006年03月01日

on the rock.

ねえちょっと聞いてや
つれないこと言わんで
あんたとうちの仲やろ?

あんたよそ行くんやろ?
隠さんでもええて
顔に書いてあるで?
ここは生きにくいね
物価上がりっぱなし
悪い奴だけ得しとる


でもちょっと聞いてや
つれないこと言わんで
あんたとうちの仲やろ?

よそは凄くええて
とても暮らし易いて
噂はうちも聞いとるで
ここ逃げてよそ行って
あんた何かあったら
また逃げ出すつもりなん?



逃げて逃げて逃げて逃げて
逃げて逃げて逃げて逃げて

あんたどこまで行くんか?



もうちょっと聞いてや
つれないこと言わんで
あんたとうちの仲やろ?

やっぱよそ行くんか
もう止めはせんわ
うちはさよなら言わん
うちかて忙しいんやから
待ったりもせんけれど
ただ席だけは空けとくわ




解説みたいなもん

今月のwordsは酒場でくだまいとるけつねのイメージで。

TS升やの増殖バグやの色々あるやん。
おまけん150超えるとやること減って飽きてまう気持ちもわかるねん。
ほやから別んゲーム行きたくなるんもわかる。
でもそれってどこも同じやないん?
TSかて初めは楽しかったんちゃう?

うちも別ゲーでリアル含んで色々あって辞めてこっち来た。
やから前んゲームの友達からTSどう?聞かれることあるんよ。
もちろんええところも悪いところもあるからTSええで言うても嘘やない。
やけどそうは言わへん。
そんときはどこも同じや、て答えとる。
今ん世界捨ててまでこっちきたかったらおいで、て答えとる。
やって今んゲームええでこっちおいで言うんは前んゲームに駄目出しするんと同じやろ。
そこん残って世界築いとる人けなすことになるんやで?

ある人んとこへのリンク外したんはそういうこと。
posted by よーこ at 14:41| Comment(6) | TrackBack(0) | song or words | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いろいろありまんがな。
せやけど思いやりの心は忘れたらあかん。
そういう"センス"を磨くのが人生やと思うねん。

やしきたかじんに歌て欲しいと思いました。
Posted by はっさく at 2006年03月01日 17:32
MoEやってるんですけど
ついつい友達誘っちゃいます。
面白さを共有したいんですよー。
Posted by usage at 2006年03月01日 22:22
同じゲームを何度でも繰り返しては楽しんでいる身としては
確かにちょっと寂しかったり(´・ω・`)
Posted by ゆうな at 2006年03月02日 12:11
はじめましてです。
ずっと拝見させてもーててんけど、
こう、なんちゅーか「ぐっ」ときてもーてw
はじめてカキコさせてもらいまらいますわ。

わしも、
そんな感じでTSに逃げてきたさかい、
この文章読んだ瞬間、めっさ痛かってん。
せやけど、
今は充実してんねん。
升やバグ見ても人事に思えるし・・てあかんやんw

もうチョットTSにおったろ思てるさかい・・・
せやから、
わしも頑張る!
妖子はんも頑張ってや!

っちゅうこっちゃなw
Posted by 関西ネコ30代 at 2006年03月03日 12:09
>はっさくはん
うちん場合磨かなあかんのは狐生やからw

>usageはん
誘うん悪い言うとるわけやないで。
誘い方に気ぃつけたほうがええちゅう話。

>ゆうなはん
何度楽しんでもおもろいゲームてあるよね。
TS低レベルは+ん前やったから今のTSでやり直したらどうなるんやろか。
ちとやってみたい気も…。

>関西ぬこはん
見かけたら声かけてや。
辛うなった言うてや。
うちでよければ相談乗るで。
Posted by よーこ at 2006年03月03日 18:46
妖子さん凄いよ。
言ったとおりになってるね>向こう
Posted by 名無し at 2006年09月21日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13976181

この記事へのトラックバック
×

