2006年03月03日

screenshot0000.jpg

SSと川柳結局投稿せんかったよーこやー。
ちゅうのもSS見直してて最初のSSってなんやったけて調べたら…
最初に撮ったSS
こんなんが最初のSSかい。
orz
…ログ全部撮ってあったで下に挙げとくけれど状況説明するわ。
うちちょうど中マナポから大マナポに移ったで大量に余った中マナポをパラダイスショップん撒きに行ったんやね。
ほんでただ撒くんもアレやてアイテムアートしながら撒いとったんやけれど撒く端から拾われて行くねん。
やけどアイテムアートはついでで元々撒くんが目的やったから気にせず撒いとったんよ。
したら龍はん(伏字青ん人)が拾ってから「かえしましょうか?」言うて来たで別に構わんから拾ってやみたいなこと言うたら今まで片っ端から拾ってたぬめ(伏字赤ん人)が難癖つけてきたちゅうわけ。
昔はええ人ばかりで良かった言う人おるけれど昔も変な人はおったちゅうことや。
ログ
今ログ読み返してみると彼アイテムアート拾って妨害するんが目的やったんやろね。
やのにうちがまるで気にせんしおまけに拾って構わへん言うたもんから自分全否定された思てむきになったちゅうことやね。
まだTSやっとるんかな。
あん性格やとあっちこっちで問題起こしてそうやしネットでゲームやる資格あるもん一人もおらへんとか言うて辞めてもうたかな…。



そうそう、ごんコンSSで挙げ損なったん出てきたでうぷ。
最強羊
羊最強ですの。
posted by よーこ at 13:39| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分はパラダイスショップとかならいいけど、メガロ銀行とかで撒かれると低スペックPCだからカクカクしてくるからやめて欲しい・・・
彼も似たようなことを言いたかったのかわからないけど暴言吐いてる時点で終わってるね
Posted by よいしょー at 2006年03月03日 18:29
>よいしょーはん
うわー本質つきおるわ。
アイテムアートは全て駄目でも全てOKでもあらへん。
TPO考えなあかんねん。
ほんで夜中の四時半ちゅうラグもない空いとる時間に拾ってOKで撒いとるんも駄目ちゅうんが彼のおかしなところなんよね。
Posted by よーこ at 2006年03月03日 18:31
ちなみんこのぬめはんSSん中で「捨てても拾われてもいい」言うてま。
Posted by よーこ at 2006年03月03日 20:38
はじめまして、F鯖で幸運極の狐をやってるものです。
あまり幸運極をやってる方を見ないので、よーこさんの存在はとても励みになります。
地雷でもらえる経験値が2倍になってるようなので、少しは楽になりましたねw
これからもがんばってください。
Posted by とおりすがりのきつね at 2006年03月04日 22:32
初めまして密かに関西弁にあこがれを抱いている
目玉卵です
J鯖で獅子F鯖で運極殴り狐やってます
最近ここを知りました
関西弁良いですね〜

人が大勢いるから対立することもあると思いますが、暴言は酷いですよね
自分は暴言とか来るとすぐ逃げちゃうんでよーこさんみたいに暴言にも立ち向かえる勇気がうらやましいです
外面平気を装っても内面は暴言に耐えられませんorz
Posted by 目玉卵 at 2006年03月05日 00:00
ごるるぁ!
「関西人は馬鹿が多い」やと?
わるぇなめとったら、耳の穴から手ぇ突っ込んで
奥歯ガタガタイワシたるど、ごるるぁ!
WBC韓国に負けて腹立っとんじゃ!わるぇ!

こんなきつい関西弁もあるんだな。
「るぇ」は巻き舌です。

ところで、八つ当たりすんません。
Posted by はっさく at 2006年03月06日 00:41
>とおりすがりのけつねはん
パーティボーナス変更になってから一度も狩りしてへんorz
そろそろ狩り行きたいわー。
あとうちは+後に幸運極に振りなおしたで最初から幸運極やないから注意してやー。

>目玉卵はん
暴言放置してもええんやけれどそれで誰も注意せんとそれが正しい思て結局声の大きいもんが勝ちちゅう世界になってまうやろ。
うちはたとえ逆恨みされてスレで晒されても痛くも痒くもあらへん。
リアルに影響与えるわけやないんやから。
そういう開き直りあるから平気なんよ。

>はっさくはん
そうやそうや!関西人にはあほが多いんや!(違
Posted by よーこ at 2006年03月06日 19:13
自分も+になった後にグラフバックで幸運極にしたとです^^
成長合成幸運依存と聞いてたので、ギルメンの合成代理もできるなと思ってやってみたのですがw
最近幸運が関係するということが嘘に思えて仕方ないです^^;
幸運400オーバーで10回作って4〜11で6が最高ってorz
恐ろしいポケットがきたら所持極に変えるかもですね^^;
Posted by とおりすがりのきつね at 2006年03月12日 03:23
>とおりすがりのけつねはん
400overて…うちより高いやん!
幸運の影響ほんまわからんわー。
今まであんなあかんかったのに合成時間帯ちょこっと変えたらええ値出るようになったし。
ちゅうても最低値出る量も増えたんやけれど。
Posted by よーこ at 2006年03月13日 15:48
成長合成の時間ですが、やっぱり関係があるようですね、毎回いい値を目指すのは無理なんですが闇雲にやるよりもいい値を出せる時間帯をようやく発見しました。
自分が考えるに、同じ時間でも複数のテーブルが存在するようですね。

最近ようやくレベルが180を越えて、結構いい数値のクラフト装備の助けもあり炎蛾を2Hで倒せるようになりましたw
2Hになると、他の狩場がばからしくなるくらい美味しくなるですよ。2.5倍PTで炎蛾で狩ると1時間で40%は楽に稼げるようにw
同じ幸運極きつねとして応援してるです。がんばってくださいw
Posted by とおりすがりのきつね at 2006年03月13日 15:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

