2006年03月06日

四捨五入どころやあらへん

何か悪いこと起こる前触れ感じるよーこやー。
ほぼ最大値
何この神合成。

三月四日て何の日やろ?
TSん誕生日は一月三十日やけれど実はうちのリアル誕生日なんよ。
もう祝って嬉しい年齢やないんやけれどね。
ほなわけでごんコンにかこつけて誕生日やて暴露しよ思たんやけれどつまらん意地張ってごんコン不参加。
その後師匠はんにめっちゃ怒られたわorz
ほなわけで一人寂しく誕生日祝ってみたでー。
ネタやからね?

誕生日言うたら記念日やん。
記念日言うたら羊刈りや!
そういえば数日前にこんなことあったわ。
刈られ志願
約束

よっしゃ刈ったろ!思て探したんやけれどどこの鯖にもインしとらんやん。
仕方あらへんで現地調達や!
羊おらんかーておった!
単刀直入
説得工作
実力行使
ウール素材
ふふふ
ほとんど悪人
ほなわけで見ず知らずのうちのターゲットんされてもうた称号まったりマトンはんごめんなー。



…なんちゅうか。
自分がやっとることと他人がやっとることに違いあるか考えなあかん。
自分がやられて嫌なこと他人にしたらあかん。

人に偉そうに言うとるうちができてへんやん。
そんこと師匠はんに言われて気づかされてもうた。
うちもまだまだやね…。
posted by よーこ at 13:02| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
嬉しくなくても祝います。
それがけつね協会くおりてぃーw

お誕生日おめでとうございます。
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

これからもヨロシクお願いしますノシ
Posted by 狐狩り at 2006年03月06日 14:19
追伸

遅ればせながら誕生日プレゼント代わりに、
どうやらウチのどらこが使い物になりそうなので、
Gクレクエでもやってみませんか?
気が向いたらご一報をお待ちしています。

連投スマソ。
Posted by 狐狩り at 2006年03月06日 14:21
お誕生日おめでとうございます。

魔女帽は10個以上付与したけど、+2と+4しか出なかったよ。
お酒飲んでないのに+6出るなんて大丈夫?
Posted by ハレ&ルオ at 2006年03月06日 17:33
Happy Birthday (^▽^)

自分にHappyBirthdayしてるあたりに、私の相方と同じにほいが・・・Σ

誕生日が嬉しくなくなるのは
自分が何歳になる日なのか、よーく考えないとわからなくなる頃からだと思います。
たぶんw
Posted by 鈴々 at 2006年03月06日 18:46
誕生日おめでと〜
Posted by usage at 2006年03月06日 18:58
誕生日おめでとうございます。
神合成はきっと誕生日プレゼントなんですよ!
Posted by リサ at 2006年03月06日 20:30
お誕生日おめでとうございます。

少しTSは離れ気味ですが、
このHPはよく覗いています。

楽しい日々も
悲しい日々も

君に幸あれ。

Posted by ちかぞー at 2006年03月07日 00:21
おめでと^^おめでと^^おめでと〜^^

やっとガチャコインあることに気づいたAちゃです(ぁ
Posted by Aちゃ at 2006年03月07日 01:47
(*゚ロ゚)ォォォオオ!
お誕生日おめでとうございましたw
うれしくないとは言いつつも、
祝われるとやっぱりうれしくないですか?w
Posted by ゆうな at 2006年03月07日 08:30
>狩りはん
Gクレクエ…うちの夢やw
ほんま嬉しいわー。

>ハレルオはん
好事魔多し言うし何が起こるかわからんわ。
まじで心配や…。

>鈴々はん
よー考えんでも四捨五入が怖くなったときからや!

>usageはん&ちかぞーはん&Aちゃ&ゆうなはん
ありがとー。
やっぱ人に祝われるとちょい嬉しいんが複雑な乙女心。
もう乙女やないやろ!ちゅう突っ込みは無しや!

>リサはん
数々の神合成品が自分用やないちゅうところに問題あるような気も…。
あかん、これじゃ某ピン芸人や!
Posted by よーこ at 2006年03月07日 16:10
遅らばせながら、おめでとうございます!
中のヒトが年とるより、キャラが年とる(レベル上がる)ほうがうれしい今日このごろ。。
MS品の誕生日割引とか、欲しいです…
Posted by 亀コメるぅぬこ。。 at 2006年03月08日 18:56
>るぅぬこはん
中ん人などおらんて!
Posted by よーこ at 2006年03月13日 15:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

