2006年03月09日

荒廃

イベで人間関係壊すんやないかひやひやするよーこやー。

なんちゅうか雰囲気悪いちゅうかギスギスしとるちゅうか…。
たとえば掘っとる人にジョーカー平然となすりつけてくる羊が出たり。
なすりつけ羊
うちは二回なすりつけられたけれどドリプロあるし防御固めてたでそう死なんからまだええ。
「すみません」の一言かリカバかけるくらいの配慮は欲しかったけれど、そばにいた龍はんMPKするような羊に期待しても仕方あらへんな。
うちにでけるんはここん晒してそんギルド見たら避けるようにすることくらいや。

ギスギスしとるんはPCだけやなくてNPCもや!
たとえばロゼッタ姫。
何を贈ったらとか言いながらちゃっかり100ゲルダん手数料取るちゅう…
愛に金取るロゼッタ姫
愛は金で買うホリエモンかいな!

こういうん見て心荒んだときはサンドマンはんところ行ったりするんやけれどパラダイスももう信用できへん。
ドリルする気力も萎えてくるわ。
ほなときは思い出ん地に行くんがええね。
ちゅうても思い出ある場所山ほどあるわりに全て希薄ん気もするし…。
なんかええところないかなー。



そうや!うちが一番長い時間を過ごした場所へ行けばええんや!
うちが三ヶ月近くひたすらドリっとった場所。
ゴーストブルー入り口
やっぱゴーストブルー入り口和むわー(*^_^*)。
posted by よーこ at 15:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも、こんにちわ。お初です。たしかにイベント中ギスギスしてますよねぇ。
まぁ、それでもできるだけ楽しみたいと思いますが。

自分はデルタ島で3ヶ月近くドリルしてました。
むしろ60レベルになるまで、デルタとコーラル以外で掘ったことなかったですw
同じく昨日掘りに行ったら人は少なかったけど、なんとなく和みました(´ω`*)

これからも更新がんばってください〜。
Posted by れいる at 2006年03月10日 03:07
ギスギスしてるいうたら、Gさんもや。
61〜90のTMクエ、ボーナスみみっちすぎ…

…ギスギスと違ごて、単に間ぬk(ry

略になってへんw
Posted by はっさく at 2006年03月12日 04:18
よーこさんかわいいよよーこさん
Posted by usage at 2006年03月12日 09:01
>れいるはん
おお!うちみたいな人がっ!
+ん前の話やけれどデルタ島美味しかったわー。
いまだに倉庫にスポンジ転がってま。

>はっさくはん
たしかにあれ一桁間違ってはるような気するね。
最近仲のええ羊はんがBASE61LVTM49LVでイベで転職!言うてはったんやけれどTM少なすぎて転職できんかったらしいわw
計算大幅に狂ったて嘆いとった。

>usageはん
うちはかわいい言われるよりかっこええとか言われたいんやけれどね。
もうかわいい言う年齢やないしorz
Posted by よーこ at 2006年03月13日 16:00
よーこはんかわいいな
Posted by 咲来 at 2006年03月20日 03:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14511748

この記事へのトラックバック
×

