2006年03月13日

晒し

パラダイスでAFKしとったら足元に花束置かれてたよーこやー。
怖っ!

怖い言えば以前おったギルドのギルマスからメンバー抜けたでなんか知らん?言われて調べたら晒し画像板で晒されてもうたみたいやね。
やからあれほど狩り方に注意しなはれ言うたんに…


うちは間違ったこと言うてないつもりやし言いたいことも言わんで見過ごす気もあらへんから結構トラブル起こしとる。
そんために恨み買って隙あれば別件で晒されるかもわからん。
やからいつも気い張っとるし気いつけとるんよ。
ほんだけの覚悟なきゃここまで言えへんし書けへん。

言いたい放題言いたい書きたい放題書きたいちゅう人はちゃんと覚悟決めましょね?
posted by よーこ at 15:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よーこさんはドジっ子だからかわいいんですよ!
ツンデレもありましたよね、たしか。

覚悟決めてるよーこさんかっこいいです。
Posted by usage at 2006年03月13日 22:43
>usage
ないないないってば!
Posted by よーこ at 2006年03月17日 17:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

