2006年03月14日

記事削除

ちょい著作権絡みでトラブルあったんやけれど、本人はんから謝罪もろたし事情も理解したし悪意も感じられへんから記事削除したで。
誰にでもミスはあるんやしミスして対処して謝りはった人に追い討ちかけるような真似はうちん性格に合わんからこれ以上何かするつもりもありまへん。
これでおしまい一件落着ちゅうことで。
posted by よーこ at 18:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
丸く収まったようでよかったです。
そういえば前回の記事とか見て思うんですが
どうやってあんな事を思い付くのか謎…。
前もって仮説を立ててやってるのか
手当たり次第やってるのか…。
Posted by シャナ at 2006年03月15日 05:26
これにて
いっけぇ〜んらくちゃく!

よーこ桜に花が咲く。
Posted by はっさく at 2006年03月15日 22:36
>シャナはん
仮説を立てて検証して結果見てまた仮説立てて検証してちゅう繰り返しや。
トライアンドエラー繰り返してればいつかは結果出るもんやで。

>はっさくはん
そろそろ桜のシーズンやね。
新人はん入ってくるんやろか…。
Posted by よーこ at 2006年03月17日 17:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14810131

この記事へのトラックバック
×

