2006年03月16日

ホワイトデーペットとスキル

ドリルイベと同じ日程や思てLOVE倉庫に入れそこなって入れとってアイテムゲットでけんかった人がどんくらいおるんか知りたいよーこやー。
ほなアホな奴おらんて?
うちの別キャラがそうや…orz
ちゅうても別キャラんほうが倉庫入れとったんと3Mで売りん出たん二つ買ったで問題あらへんかったけれど。
(逆に勘違いしとったで修正しまった)

今回貰えたスキルとペット見てみましょか。
まずはスキル。
ラヴラヴハートボム
パーティメンバーとまとめてハートん嵐ちゅうことやけれどとりあえずソロで使てみたで。
ハート1
ハート2
効果時間みじかっ!
感覚やと一秒くらいで終わるみたいや。
アクションも地味やなー。

ほならペットはどうやろ。
ラヴベイヴ
42LV制限で感知+4、HP+420、防御+32、HP回+3。
いまいちやなーてうちも思ったんやけれど調べてみたら無課金やと結構ええかも。
無課金ペットでHP回復で譲渡でけるんは凛々10LVん次は60LVルドルフ改やったから使えるし、感知+4も実は20LV以降なくて50LVんUFOまで+2やったんが埋まるんよ。
それと微妙に重要なんは静止しとるとしゃべらんペットちゅう点。
アクションは口紅塗るんだけで寂しいけれどSS撮るときは悪うないで。
紅
ちなみん動いとるときのメッセージは二種類あるみたいやね。
待って〜ん
ご主人様を離さないわよぉ

はてどっちが高値つけるんやろか言うと微妙なんやけれどたぶんスキルやろね。
金儲けたい人は全部スキルでもええかも。
うちは売るつもりあらへんからペット一体とスキル三枚に変えたで。
posted by よーこ at 17:11| Comment(3) | TrackBack(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じようにペット1つスキル3つ貰おうとして、うっかりペット4つになった私が来ましたよ!
(つω`)ふぇー
Posted by ハレ&ルオ at 2006年03月16日 20:15
倉庫じゃなくてキャラに持たせてると・・・
じゃないですか?
キャラに持たせたブロック数×2個の
らぶちゃんGETですね♪

わたしは
ペット1・らぶちゃん1・残りスキル
にするつもりです。
ブロックは回収案内でたけどらぶちゃんは
出てなかった気がしたので^^
Posted by ‡瓜 at 2006年03月17日 04:37
>ハレ&ルオはん
どこをどうそう間違えればそうなるねん!
うちはちゃんとペット1スキル3取ったでー。

>‡瓜はん
逆やったんやね。
公式でアイテムインベントリに「保管」て書いてあるしインベントリて在庫んことやから倉庫やと思てたわ。
ちゅうことはうちが二個しかもらえんかったんは倉庫に入れとったキャラんせいやったのか…orz。
ちなみん公式のピースイベやとアイテムインベントリに「所持」てなっとるね。
Posted by よーこ at 2006年03月17日 17:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

