2006年03月17日

簡易幸運上昇法検証

明日は映画観に行こか思とるよーこやー。
観るんはもちろんこれや。

はて、一周年利用法に「とおりすがりのけつね」はんがレスつけてくだはった。
こん手順で簡単に高い幸運得られる言うで試してみたで。
()はうちの補足や。
1:タイマースキルを全てかける(INSP,GS,LD,L7,1st。順番自由)。
2:装備変更をする(同一の幸運値のもの)。
3:一周年を一回だけかける。
190
428
素で190からタイマースキルかけ終わると428になるやろ。
ほんで装備入れ替えて1st。
465
ほんまや!
465まで上がったで!
こら便利やなー。
特にスキルん順番関係あらへんちゅうんがええわ。

おかげで安眠マスク二つ常備がデフォになりまった。


これやと単に紹介記事やからもう一工夫加えましょ。
再度装備つけなおして1stや。
467
これで467。
posted by よーこ at 14:35| Comment(7) | TrackBack(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コレ簡単やわぁ。
発見した方、よーこはんおおきありがと。
うちのFH獅子でもやってみよ。

ところで王ジャパンの幸運値も相当上がっとったみたいやねぇ。
次の対戦、勝っても負けても文句多そうやけど…
Posted by はっさく at 2006年03月18日 11:10
このやり方ホント簡単ですねぇ。
見つけた方はどうやって思いついたんだろぅ・・・。
とにかく、ありがたく使わせていただきます(_ _)ペコリ

あとブログを書いてるのですが、Linkさせていただいていいでしょうか?
リンクフリーなのはわかってるんですが、挨拶はしたいな、と思ったので。
これからも更新(&羊狩り)などなどがんばってください( ・ω・)ノ
Posted by れいる at 2006年03月18日 19:37
相変わらずの幸運値!
せめてこの半分でもあれば・・・orz
ネイトめ・・。
Posted by ゆうな at 2006年03月20日 08:26
>はっさくはん&れいるはん
ほんま便利やね。
うちも使わせてもろてるわ。

>れいるはん
リンクは好きにしてやー。
あと自分とこのリンク間違っとるでw

>ゆうなはん
幸運450↑から合成結果ええ方向に来たような気がするんやけれど偶然?
いまいち法則わからん。
Posted by よーこ at 2006年03月22日 15:20
レスが遅くなって申し訳ない。
皆さんが利用してくださってるようで何よりですw
それにしてもよーこさんの合成すごいですねw
自分も幸運480にしてチャレンジ
cフランベルジュ×3
c青龍刀×2
にアイスピック(25%〜65%)をつけましたw
↓結果
単体では35%が最高で合計63%が最高orz
cブラックシールド×3に赤い数珠(HP408〜1128)をつけました
単体で605合計1100が最高orz
良合成ができる方法を伝授してくださいな;;
幸運が関係するか疑問になってきた今日この頃でした。
Posted by とおりすがりのきつね at 2006年03月24日 02:25
>とおりすがりのけつねはん
うちは夜んなって月が出る前と月が沈んで夜明けんなる直前狙ってま。
今んとこそのへんがええみたいや。
Posted by よーこ at 2006年03月25日 01:02
よーこさんに進められた時間帯にカスタムソードブレイカーを合成してきました。
幸運503
一回目:16
二回目:7
三回目:9
三回目をけしてネイトで再挑戦
四回目:15
本当にありがとうございましたmm
おかげさまで、炎蛾がすごく楽にかれるようになりました。
時間って関係あるんですねぇw
よーこさんにも、素晴らしい合成がでますようにw
Posted by とおりすがりのきつね at 2006年03月29日 06:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14961746

この記事へのトラックバック
×

