2006年03月20日

けつね協会に異変!?

更新がめっちゃ遅くなってもうたよーこやー。
朝からミーティングの嵐や。
連続四本とかもう…orz

けつね協会(サブ含む)四人で記念のラヴラヴハートボム。
ラヴラヴ
ハートボム

なんの記念やて?
よっしゃー
Gクレクエ達成
うちのGクレクエ達成記念や!
ほんま長い間ん夢やったGクレクエ。
ぬこが先行して攻撃受けとる間にうちがGクレにスロモかけて龍の魔法と兎の属性剣で叩きのめす。
まさにロイヤルなパーティやった。
やーこれで思い残すことあらへんなー。




これで安心してリーダー任せられるわ。
リーダー変更
なんかさみしい
posted by よーこ at 18:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
…引退の前触れとかじゃないですよね?
いや、最近周りに引退者多いので
どうにも過敏になっちゃって…。
Posted by シャナ at 2006年03月20日 23:14
>シャナはん
引退ないない。
もし引退撒きすることになったら凄いことになるやろね。
倉庫ん中全部売ったら軽くギガ単位いくやろし。
Posted by よーこ at 2006年03月22日 15:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15156313

この記事へのトラックバック
×

